何か違うけどおもしろい!「見て」のコマンドに反応するワンズに笑っちゃう♪

何か違うけどおもしろい!「見て」のコマンドに反応するワンズに笑っちゃう♪

update

ごはんの前は「座れ」と「見て」をするのが日課のボーダーコリーのアッシュちゃんとモカちゃん。でも、最近はちょっと怠けることを覚えたようで、「見て」の時の反応がおもしろいんです。

update

Instagramユーザー@cutehimarinさんちのアッシュちゃん・モカちゃんには、

ごはんの前にする日課があります。

それは、「待て」と「見て」をすることです。

お利口な2匹は、飼い主さんのコマンドにいつもしっかり従うのですが、

最近はちょっと怠けることを覚えたみたいなんです。

犬 待つ

@cutehimarin/anicas

左がアッシュちゃん、右がモカちゃんです。

アッシュちゃんは冷蔵庫にもたれながら、モカちゃんは頭だけ動かして「見て」をしています。

確かに、飼い主さんを見てはいるけど何かちょっと違うような…(笑)

アッシュちゃんとモカちゃんのおもしろい「見て」に思わず笑っちゃいます♪

協力/anicas 参照/Instagram@cutehimarin

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板