面白すぎる光景に5万人が爆笑!椅子を返してほしいパパさんvs椅子を返したくないニャンコ【バズ部】

面白すぎる光景に5万人が爆笑!椅子を返してほしいパパさんvs椅子を返したくないニャンコ【バズ部】

update

パパさんが晩酌の用意をするため席を外したところ、椅子を猫の博士くんに取られてしまいました。椅子を返してもらえないかとしばらく交渉しましたが、かなり難航しているようです。頭を下げるパパさんと椅子を堂々と占領する博士くんの様子がおもしろくて爆笑です。

update

ノルウェージャンフォレストキャットの博士くん

博士くんは、Twitterユーザー@pari2mofu2さんちで暮らす好奇心旺盛、食欲旺盛な男の子。

怖いもの知らずでパパさんのことが大好き。

よくグルーミングをしてくれるそうで、パパさんママさんのことを大きな猫だと思っているみたいです。

猫 くつろぐ

@pari2mofu2/twitter

ある日、晩酌の用意をするため席を外したパパさん。

戻って来てみると、パパさんの席が…

猫 イス 占領

@pari2mofu2/twitter

博士くんに占領されていました!

椅子を返してほしいパパさんは交渉しますが、なかなか難航しているみたい。

「椅子をお借りできないでしょうか…」と、頭を下げて博士くんにお願いしますが、

博士くんは返したくないようですね~(笑)

最終的には、同居猫さんと遊びたくなったようで移動していったんだそう。

最後までパパさんのお願いは通らなかったそうです(泣)

頭を下げるパパさんと、堂々と椅子を占領する博士くんの様子がおもしろくて爆笑です♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板