【2023年版】大分県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

【2023年版】大分県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

update

ワンちゃんと一緒に楽しめる大分県のレストランやスポットを紹介しています。小型犬から大型犬まで楽しめるドッグランや湯布院の雰囲気あるカフェなど、休日にちょっと足を伸ばしたくなるスポットばかりです。

update

大分県にあるドッグカフェ一覧

大分県には広いドッグラン併設のカフェやペット用メニューがあるカフェが多め!愛犬と草原のドッグランで思いっきり遊んだら、ワンちゃん同伴OKの席がたくさんあるドッグカフェでのんびりランチを楽しみましょう。

ワン・love(大分市)

ワン・love 店内ではクレートやリードの着用、またはひざの上に抱っこが必須。 ワンちゃん用クッキーやおやつも提供。小型犬から大型犬まで3つのエリアに分かれたドッグラン併設!

詳細はこちら!

SORA cafe(宇佐市)

SORA cafe 広いドッグランとトリミング、ペットホテルも併設。

詳細はこちら!

コミチカフェ(由布市)

コミチカフェ 湯布院の小径にひっそりたたずむカフェ。一杯ずつ丁寧にドリップしたコーヒーでリラックスタイムを。

詳細はこちら!

ボイボイ(竹田市)

ボイボイ 7テーブル35席はワンちゃん同伴OK!広い草原のドッグランあり。

詳細はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか? 愛犬と広いドッグランで思いっきり遊んだ後には、ワンちゃんと一緒に入れるカフェでのんびりコーヒーと美味しいランチを楽しみましょう♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板