神奈川県平塚市のおすすめペットショップを紹介!

神奈川県平塚市のおすすめペットショップを紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

この記事では神奈川県平塚市にあるおすすめのペットショップを紹介しています。ペットを飼っていれば必ず足を運ぶのが、ペットショップですよね。ぜひ、お気に入りのお店を見つけるのに参考にしてみてください。

update

ペットショップもいろいろ

American staffordshire terrier puppies sitting in a box

Grigorita Ko/shutterstock.com

ペットショップには、店舗ごとに特徴があります。

例えば ・取り扱っている動物の種類 ・販売しているグッズやフードの品ぞろえ ・トリミングやペットホテルなどの販売以外のサービスの充実度 ・ペット販売後の保証やアフターケアの有無 などは、店舗によって異なります。

あなたがペットショップに行く目的に応じて、ぴったりのペットショップを選んでみましょう。

神奈川県平塚市のペットショップを紹介

それでは、神奈川県平塚市内にあるおすすめのペットショップをご紹介します。

ドッグショップ ゆう

犬・猫を取り扱うペットショップです。 かわいい子犬・子猫の販売だけでなく、グッズの販売・トリミング・エステ・ペットホテルのサービスも充実しています。

特にトリミングは、JKC公認トリマーが一頭一頭の性格やその日のコンディションなどを考えて行っており、皮膚と被毛をやさしく守る高品質のシャンプーを使用しているので、仕上がりが良いと評判です。

平塚市などの近郊であれば、トリミングやペットホテルの送迎もしてくれます。

ドッグショップ ゆうでは、トリミング・ペットホテル・お買い物にご利用頂くだけでなく、飼い主様と大切な家族であるワンちゃん達との快適なペットライフをお手伝いさせて頂くトータルケアショップをめざしています。
お客様の愛犬の様々なご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。
出典:http://www.suyamadog.co.jp/category002/index004.html

所在地:神奈川県平塚市横内3244-1 電話番号:0463-51-5096 営業時間:9:00~19:00 定休日:年始のみ(年末は31日まで営業しています)

「ドッグショップ ゆう」のHPはこちら

きくちペット湘南平塚店

神奈川県に3店舗展開している、地域に密着型の犬・猫専門ペットショップです。 清潔さが自慢の手入れの行き届いた明るい店内には、ハイクオリティなかわいい子犬・子猫が50頭ほどいます。

JKC公認訓練士によるしつけ教室も毎週開催されています。犬のためのトリミングサロンもあります。

店内の清潔さには特に気を使い、適正価格での販売を心掛けています。
お顔のかわいい子専門です! もちろんワンちゃんネコちゃんを知り尽くしたスタッフによるアフターケアー、サポートも万全!不安な事、分からない事、何でもお気軽にご相談してくださいね!
出典:http://www.k-pet.co.jp/ownerInformation.html

所在地:神奈川県平塚市田村8-12-22 電話番号:0463-55-2922 営業時間:月~金11:00~18:00 土日祝10:00~19:00 定休日:なし

「きくちペット湘南平塚店」のHPはこちら
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (6件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

6 名無しさん
通報

しつけ教室が行われているところに魅力を感じます。移動式のしつけ教室はたまにあるのですが、固定のが少ないなと感じていたところだったんです。固定ですと、日頃から頼りにできそうで、心強い存在になって頂けそうです。

5 名無しさん
通報

夜10時まで開いているのは助かります。ペットショップは早くに閉まるお店が多く、時間の都合的にあまり行けないんです。なので、夜10時までだと、利用しやすいですし、時間の調整もしやすくなります。ちょくちょく通えそうです。

4 名無しさん
通報

ディスワンに行ってみたいと思いました。犬や猫以外の動物もいるところに惹かれました。一度に色々な動物たちを見れるお店っていいなっ思うんですよ。最近はペットショップに行ってないので、今度久しぶりに行ってきまぁす。

3 名無しさん
通報

神奈川県に住んでいます。平塚にはなかなか行ったことがありませんが、ペットショップめぐりが好きなので夏に海行ったりするときに寄ってみたいと思います。色々なグッズが置いてあるのも良いですね。うちのに可愛いもの見付けられたら良いです。

2 名無しさん
通報

犬を引きとってからはペットショップに行かなくなっていたけど、ワンコのグッズ探しに昔行っていたペットショップに行ってみようかな。平塚市の方にはワンちゃんを飼っってる家が多いのか、ペットショップが色々あるんですね。

1 名無しさん
通報

きくちペットさんにはお世話になってます。ちょっと相談したいときなんかに親身になって話を聞いてくれますし、心強いですよ