さっぱり?可哀想?モフモフだった犬が毛を剃られたら

モフモフな毛が無くなると寂しくなりますね。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/09

あなたはどう思いますか?

7 やぎさんめ〜〜
通報

さっぱりを通り越して、寂しげに思います。さっきまでモコモコすごかったのに、今は毛がないんだ、、、と、しんみりします。モコモコのヤギが毛刈りされた後も、同じような感覚になりますね。でも、重いのから解放されてよかったねとも感じますよ。

6 フランス菓子
通報

かわいそうとは思わないよ、だってまた伸びてくるんだからさ。しばらくすれば元のようになるんだからね。かわいそうじゃなくて、さっぱりしたね〜って思います。全部毛がなくなって、寒くないかしらっていう心配もしたりしますよ。

5 名無しさん
通報

同じ犬かって疑いたくなるくらい小さくなりますよね。さっぱりしたを通り越して、寂しげに。でもまたモコモコになるのを待てばいいかなっていう風にも思いますよ。

4 名無しさん
通報

毛がないとかなり寂しいことになりますよね、プードルはまさにそうなんだけどさ。他の動物なんかもカットしたりお風呂に入ってるときは、毛がぺったんこになって別の動物みたくなるよ

3 名無しさん
通報

あらま〜って言ってしまいます。でも、爽やかな感じに生まれ変わったねとも言います。寂しさもあるけれど、再び生えてくるからそれを待つかなというところです。

2 名無しさん
通報

だいたい別人並みに変化するから、そのギャップにメッチャ驚くってのはあるよね。本当に同じ犬なのかって思うくらい変わるもんね。ヤギなんかも、久しぶりに毛刈りすると、ほっそり見えるよね。毛が何キロにもなるとかってのも聞いたことあるし。

1 現地
通報

毛がなくなって、かわいそうに思うけど、また伸びてくるんだから、まぁいっか、すっきりしていいんじゃないのって思います。時が経てばまたもふもふへ戻るんですから、それを気長に待っていたらいいです

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板