猫好きにおすすめのテレビ番組

猫が出ている番組って何かありますか?

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/04

おすすめを教えて下さい。

5 名無しさん
通報

岩合光昭の世界ネコ歩き、でしょ。可愛い猫の映像に癒やされてます。控えめに言って最高だと思う番組。

4 ひらがな
通報

BSとかでザッピングしてると、猫特集のテレビとかよくやってるので、ザッピングしてみてください。簡単に見つかりますよ。夜とかも結構あったりします。癒しの時間になりますよー

3 名無しさん
通報

猫に限定しなくていいなら、最近はアニマル動画を集めた番組がしょっちゅう放送されてるよ。猫やら犬やらいろんな動物が見れて結構面白いよ。うちも好きでよく見てる。

2 お月様
通報

猫ですか、ふむ。ドキュメンタリーなのか、アニメかによっても変わってくるんだけどね、アニメでいいんだったら、魔女の宅急便とかどう?あとは、ネットで検索すると、いっぱい出てくるから、検索して、その中から面白そうなのを見つけてみるのもいいかもだよ。

1 マーケティング
通報

猫侍とか。それと、アニマルプラネットっていうチャンネルなら、猫の番組をいっぱい流していますよ。あと犬の大家族の日常を映した番組もありますよ。猫や犬の映像を見て元気になっています。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板