猫の帽子。凄く嫌な顔をされるんだけど…

ペットの猫に帽子を被せたら凄く嫌がられてしまいました。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/30

猫って帽子が嫌いなんでしょうか?

6 名無しさん
通報

普通に考えて嫌がるよ。嫌がらないのは特別我慢してくれる猫とか、写真を撮る一瞬とかじゃないかな。ずっとかぶってくれるわけはないよ。

5 名無しさん
通報

帽子が嫌いとか、そういうことじゃないような気がするなぁ。帽子に限らず、何かをつけられること自体が嫌なんだと思う。エリザベスカラーでさえ嫌がるんだから、帽子も嫌がるに決まってるよ。

4 名無しさん
通報

猫は本来そんなものかぶらないから、いきなり被せられたら、「ナンダコレハ!」みたいに思ってびっくりして嫌がるんじゃないかな。初めてそんなことされたら驚くよね。まっ、おとなしい子はじっとして被せられても動じないけど。

3 やりとり
通報

帽子が嫌いっていうよりは、頭に何かを乗せられること自体を嫌っているのかもしれません。猫用の帽子とかかぶせると可愛いから、かぶせたくなりますけど、嫌がっているなら我慢しないとです。

2 名無しさん
通報

嫌いな子もいるし、かぶせても平気な子もいる。猫それぞれって感じ。

1 名無しさん
通報

そりゃ貴方も無理やりかぶりたくもない暑い洋服着せられたら嫌でしょう?

でも、ツィッターで見かけて惚れたライオンの被り物、うちのトラ子に被せるとかわいいのでときどききせてます 

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板