シェパードってどんな犬?飼いやすい?

シェパードを飼おうか悩んでいます。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/30

シェパードを飼っている人、シェパードってどんな犬ですか?飼いやすいですか?

5 名無しさん
通報

シェパードいいですよw番犬にピッタリですw我が家は父親が早くに亡くなって、祖母、母親、私、姉、妹という女だけの家庭だけど、ストーカーを撃退してくれましたね。賢い子だし、飼い主に忠実ですよ。

4 名無しさん
通報

シェパードは中型~大型に位置する体型で、警察犬として活躍するぐらい頭も良いし運動能力の高い犬です。カッコイイし凛々しいし、飼うのは外飼いになるけど勝ってる人を見ると羨ましいですね

3 名無しさん
通報

躾をしっかりすれば見た目と違って素直に言うことを聞いてくれるいい子たちです。警察犬としても有名だけど、頼りになるし飼いやすいです

2 名無しさん
通報

飼いやすいね、シェパードにも種類はあるけど殆どが飼いやすいです。見た目と違って大人しい時はじっとしてるし、賢いので初心者でも大丈夫です

1 名無しさん
通報

シェパード飼いやすいですよ!賢いし、見た目は強そうだけど、飼い主にはデレデレで甘えん坊だし、おすすめです!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板