おすすめの猫用ケージを紹介!

おすすめの猫用ケージを紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

猫のケージ選びは種類が多いので迷ってしまいますよね。愛猫にとって気に入るようなケージを見つけてあげたいものです。人気のあるケージはどんなところがおすすめなんでしょうか?ケージ選びに役立つ情報をいくつか見てみましょう。

update

猫にとって快適なケージを購入しよう!

袋に入る猫

shutterstock.com

猫のケージは様々なタイプがあります。

成長に合わせて買い替えるよりも、最初から大きさにゆとりのあるものがいいですね。

ポイントは猫が快適にストレスをあまりためずに過ごせるかどうかですね。

おすすめ猫用ケージ『キャットケージ3段 PEC-903』

多頭飼いで猫が上下に自由自在に動き回れるおすすめのケージです。

とにかく容量が大きく多頭飼いでも猫が快適に過ごせますね。

おすすめポイント

猫2匹がゆったり過ごせる大型ケージです。

中間にあるトレーにも2匹が乗って眠れるほどの余裕があります。

付属品も充実しているところもおすすめの理由です。

脱臭ワイド猫トイレ、給餌給水器、爪とぎなどが揃っているので助かりますね。

サイズ・重量

幅93センチ、奥行63センチ、高さ178センチのサイズです。

重量は22.3kgで、2枚ある中間トレーは約8kgまで耐える構造です。

価格

価格は税込みで17,980円です。

平成29年1月4日時点での値段となります。

キャットケージ3段 PEC-903

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板