ポメラニアンのブラックタンは珍しい?特徴や価格まで解説

ポメラニアンのブラックタンは珍しい?特徴や価格まで解説

1813
update

にっこりとした表情で軽やかに歩き、もこもこでぬいぐるみのような見た目が愛らしいポメラニアン。ポメラニアンといえば、茶系のカラーがスタンダードです。今回はポメラニアンのブラックタンというカラーについてご説明いたします!

1813
update

ポメラニアンのブラックタンってどんな色?

pomeranian.org

ブラックタンのブラックは黒のことですが、タンというのは、褐色のことをいいます。

ポメラニアンのブラックタンは、ブラックを全身のベースにしており、タンが部分的に入っている色です。

チワワや柴犬等でも見られる色です。

ブラックタンはペットショップで買える?

www.pedigreedatabase.com

ポメラニアンのブラックタンは、ペットショップでも購入することができます。

しかし、どこのペットショップでも扱っているわけではないため、事前に連絡をしたり、何軒も訪問することが必要かもしれません。

ブラックタンは珍しい?

ポメラニアンのブラックタンという色は、珍しい色になっており、見かけることは少ないでしょう。

希少な色ですし、独特な風貌が人気の色ですので、もしもペットショップで見かける機会があればラッキーです。

確実にブラックタンのポメラニアンを飼いたい場合は、ブリーダーに問い合わせるのが良いでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 wankoふぁん
通報

うちのワンちゃんはチワワなのですが、実はポメラニアンとすごく迷いました。以前チワワを飼っていた友人がいて、遊びに行った時に、チワワがすごいなついてくれてかわいかったので、結局チワワを飼うことにしたのですが、機会があれば、ポメラニアンを飼ってみたいと思っています。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー