チワワのかわいい服が勢揃いの通販サイトを紹介!

チワワのかわいい服が勢揃いの通販サイトを紹介!

update

ちいさくて愛らしいチワワのための、かわいい服の通販サイトのご紹介です!チワワは寒さに弱い犬種なので、冷え込む季節には服を着せて寒さから守ってあげましょう。そして、お出かけやイベントのときにはとっておきのおしゃれをさせてあげましょう。

update

チワワはとっても寒がり!

three Chihuahua Wearing beautiful clothes

YAN WEN/shutterstock.com

チワワは小さいながらも活発な犬です。 しかし、寒さを苦手としていて、家の中でもなるべく温かいところを好みます。

体温調節のために、寒いときは震えることで熱を産生しようとしますが、震えは体力の消耗にもつながります。 寒い時期は部屋の中を暖かく保ってあげることが大切ですが、外に散歩に行くときは服を着せて寒さから守ってあげましょう。

知っておきたいチワワの性格と種類。飼い方としつけのコツとは?

落ちそうな大きな目で見つめられれば、とろけてしまう可愛いチワワ!小柄で体力が低下しやすい犬種なので、是非室内で安定した環境で生活させてくださいね!チワワの性格や種類、飼い方だけでなくしつけのコツもご紹介していきます。

https://mofmo.jp/article/1660

チワワの服が買える通販サイトを紹介「ドッグピース」

服、グッズともにすべて国内生産の、犬服通販サイトです。

「ドッグピース」のHPはこちら

店の特徴

創業40年以上の婦人服製造会社が作るっている犬服なので、デザインは洗練されており、高品質です。また、製造から販売までを同じ会社で行っているためお手頃な価格で手に入れられます。

ワンちゃんに無理のないよう、体型を研究して作られた立体的な服なので、愛犬にも負担なく着せてあげられます。

チワワの服が買える通販サイトを紹介「Chaneri」

チワワなど小型犬のための洋服・グッズのセレクトショップです。 海外のセレブブランドの商品も取り扱っています。

「Chaneri」のHPはこちら

店の特徴

キラキラとした上品でかわいらしいデザインの服がたくさんあり、セレブな愛犬におすすめです。 普段服はもちろん、パーティなどでドレスアップしたいときのための服も豊富にそろっていますよ。

チワワの服が買える通販サイトを紹介「Mutter」

100%オーガニックコットン生地の製品を扱う通販サイトで、犬服・グッズも取り扱っています。

「Mutter」のHPはこちら

店の特徴

オーガニックコットン服ならではの、素朴で優しい風合いと、柔らかい手触りでワンちゃんも大喜びしてくれそうです。

肌の弱いワンちゃんや皮膚病のワンちゃんにもおすすめです。

買う前にサイズをしっかり測りましょう!

Chihuahua dressed in fashionable dress with empty label, pink pearl and manicure lying on white

art nick/shutterstock.com

愛犬の服を買う前には、サイズをしっかり測るようにしましょう。

毛の長いチワワの場合は、毛をふんわりと抑え、余裕を持たせてサイズを測ります。

チワワはもともと小さな体の犬種ですが、その中でも特に小柄なチワワだと、市販されているSサイズの服でもまだ大きいことがあります。

チワワの服を選ぶ際は、チワワ服を専門に扱うお店や、小さいサイズにも対応しているお店から購入すると良いですね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (7件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

7 名無しさん
通報

洋服をカスタマイズできるって珍しいですよね。どういう服を作ろうかなぁって考えるのも楽しいだろうし、届くのを待つのも楽しそう。一から楽しめる買い物のあり方で、いいですね。

6 勇者
通報

チワワって犬の中でも服を着てる率が一番高い犬種じゃないですか?マルチーズといい勝負な感じがします。やっぱり小型犬だから服の種類も多いんでしょうかね、あとは飼い主が犬に服を着せる率が高いのもあるんだろうな

6 ホワイトロース
通報

チワワにお洋服着せたい〜〜。偶然見かけたチワワが可愛い洋服を着てて、それを見て私も着せたくなったんです。赤い洋服なんか似合いそう。何着かまとめて買っちゃおうかな。散歩のたびにローテーションして着せたらいいよね。

4 アップ
通報

わ〜かわゆい♪ただでさえチワワは可愛いのに、おしゃれなお洋服を着せたらもっと可愛くなるのって当然ですよね!毎日いろんなお洋服を着せて、おしゃれをしてあげたいなぁって気持ちになりますね。洋服と一緒にグッズも買っちゃいそう。

3 りりあん
通報

チワワはすっごく寒がりっていうでしょ…日本で飼育しちゃいけない犬種なんじゃないかなぁって思うよね。だって元々メキシコが原産の国でしょ。暖かいイメージだもん。日本でも沖縄とかなら飼育できるだろうけど、寒い地域じゃ可哀想だよね。

2 まさき
通報

チワワを飼っているけど、洋服が沢山あって、毎日着せるのに迷ってしまうくらいなのに、まだ欲しくなっちゃうから不思議ですね。自分の洋服を飼うよりも犬の洋服を買いたくなっちゃうから、お金がいくらあっても足りないですw

1 竹輪
通報

チワワの洋服を販売している通販サイトは何社もあって、ちょっと驚きました。けっこう多くあるんですね、知りませんでした。いろんなサイトを巡って、かわいい洋服探しをするのも楽しそうです。ワンちゃんの好きな色の洋服を買ってあげたいです。