ボロニーズが飼いたい!ブリーダーと価格について

ボロニーズは品位ある素敵な犬種です。日本ではまだ数少ない犬種で、ブリーダーも少ないです。ふわふわした毛並みでかわいいボロニーズの特徴や価格について解説していきます。こだわりを持って繁殖させている信頼できるブリーダーも紹介します。

ボロニーズが飼いたい!ブリーダーと価格について

ボロニーズってどんな犬?飼い方も説明

ボロニーズはどんな犬種でしょうか?

ボロニーズの特徴や飼い方、ブリーダーを紹介します。

ボロニーズとは

ボロニーズの正式名称はビション・ボロネーゼ。

素敵な名称でセレブ感がありますね。

被毛も真っ白でとても上品な犬です。

ボロニーズの歴史

ボロニーズはイタリアが原産国です。

エカテリーナ女帝やマリアテレジア、メディチ家などに愛されていた歴史ある犬です。

贈り物として献上されることが多かったようです。

ボロニーズの特徴

ボロニーズの特徴を見てみましょう!

ボロニーズの被毛

被毛はボリュームのあるシャギーコート。

体臭も少なく、抜け毛も少ないのが特徴です。

認定されているカラーはピュアホワイトのみになっています。

ボロニーズの性格

ボロニーズの性格は明るく素直、愛情深く、甘えん坊な面があります。

臆病な一面もあります。

そのため、ボロニーズよりも大きめの犬との相性は良くありません。

多頭飼いしたい方は注意しましょう。

ボロニーズの大きさ

ボロニーズの大きさは、体高:25~31センチ、体重3~4キロです。

小型犬なので日本では飼いやすい大きさです。

寿命は約12歳~14歳になります。

ボロニーズを迎えるには

ボロニーズを手に入れるにはペットショップもしくはブリーダーからの購入になります。

しかし希少な犬なのでペットショップ店頭で見かけることはほとんどありません。

ペットショップでは、代行で希望する犬種を探すサービスをしているところもあるので利用しましょう。

ボロニーズの価格

掲載No.:4512 カテゴリ:ボロニーズ 通常価格:130,000
出典:http://www.japan-stores.jp/item_data_1/1/item_info_75/4512.html

ボロニーズの販売価格の相場は12万円~30万円です。

ボロニーズのブリーダー「エルピス犬舎」

クオリティーの良い犬の繁殖をしている信頼できるブリーダーです。

ブリーダーの特徴

ボロニーズも飼い主も幸せに暮らして欲しい・・・。

そんな思いを持って飼育し、販売しています。

そのため条件付き譲渡となりますので、譲渡後条件に合わなかった場合は犬を返還することになります。

連絡先

ホームページのお問い合わせフォームから連絡を取ることができます。

見学・ブリーダー出張

見学、ブリーダー出張に関してはお問い合わせください。

エルピス犬舎

ボロニーズのブリーダー「フラウジュラケンネル 山口県」

ボロニーズのブリーダーとして経験豊富なブリーダーです。

ブリーダーの特徴

30年もの歴史をもつ「フラウジュラケンネル」。

犬舎は大自然に囲まれており、犬も伸び伸び生活できストレスのない環境です。

ボロニーズのことなら価格や飼い方など何でも丁寧に相談にのってくれます。

かわいい質の良いボロニーズに出会えます。

連絡先

住所山口県萩市吉部下4377-1

営業時間9:00~18:00

メールでのお問い合わせは、ホームページにある「お問い合わせ」フォームを利用できます。

見学・ブリーダー出張

見学OK、ブリーダー出張に関してはお問い合わせください。

フラウジュラケンネル 山口県

ボロニーズのブリーダー「長末明子ブリーダー 福岡県」

とても愛情深いボロニーズ専門ブリーダーです。

ブリーダーの特徴

一般家庭で1匹ずつ愛情を注ぎ飼育しているので、性格の良い犬ばかりです。

清潔な環境で衛生面にも気を配り、繁殖させているので健康な犬です。

連絡先

福岡県飯塚市赤坂

見学・ブリーダー出張

見学OK、事前に予約が必要になります。

ブリーダー主張に関しては対応区域以外にも、出張出来る場合があるので問い合わせてみてください。

長末明子ブリーダー 福岡県

ドッグショーに足を運んでみよう

日本ではまだボロニーズのブリーダーは少ないです。

希少種ということで子犬の価格も高めで販売されていることが多いです。

ドッグショーで飼い主さんにアドバイスをもらうことができますので、ドッグショーに行ってみましょう!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

    • ボストンテリアの性格・特徴から考える!飼い方・しつけのコツとは?

    • ボストンテリアの性格・特徴から考える!飼い方・しつけのコツとは?

      ボストンテリアは小型犬に分類されます。 ですが、ブルドッグのような特徴的な顔とのアンバランスさが人気となり、現在飼っている人も多くなっています。 また、おバカな性格も人気の要因であり、しつけも簡単と良いことづくめの犬種です。 飼い方のコツをお教えいたします!

      6863

    • コーギーの体重はどう変わる?知りたい平均体重と推移。

    • コーギーの体重はどう変わる?知りたい平均体重と推移。

      コーギーの仔犬時期の体重はどうのように変化をするのでしょうか?また、肥満になりやすいといわれるコーギーの平均体重はどのくらいなのでしょうか? 今回は、人気犬種コーギーの平均体重と仔犬時期の体重の変化についてみていきたいと思います。

      6366

    • ラフコリーってどんな犬?性格と特徴から考えるしつけと飼い方のコツ!

    • ラフコリーってどんな犬?性格と特徴から考えるしつけと飼い方のコツ!

      ラフコリーは、温厚で賢い性格のイギリス原産の牧羊犬です。「名犬ラッシー」などの映画やアニメでも有名ですね。大型ですがリードを引っぱりすぎたりせず、しつけもしやすい家庭向けの犬です。その特徴はスマートな足と長い毛並み、面長の顔にあります。お手入れなど飼い方のコツや注意すべき病気、類縁の犬種について解説します。

      11180

    • キャバリアの性格から考える!飼い方・しつけのコツとは?

    • キャバリアの性格から考える!飼い方・しつけのコツとは?

      この犬種は、正式名称がキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというため、一般的に「キャバリア」の略称で呼ばれているのが一般的です。犬好きな飼い主さんではベテランから初心者まで高い人気があります。そんなキャバリアの性格から、飼い方・しつけのコツ、選び方まで解説しちゃいます!

      16502

このまとめのキュレーター

daigon

犬・ネコはもちろん動物全般が大好きです! 自身の経験や調べたことを中心に色々と発信していきます☆