愛知県一宮市にある動物と触れ合えるカフェ3選

愛知県一宮市にある動物と触れ合えるカフェ3選

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

木曽川とツインアーチ138を町のシンボルとしている愛知県一宮市。古くから交通の要衝として栄えてきた一宮市は、現在でも高速道路や公共交通機関などの 交通網が発達していて、お出かけするのに便利な街です。そんなお出かけしやすい一宮市にある動物と触れ合えるカフェをご紹介していきます。

update

動物と触れ合ってストレス解消♪

近年、様々な形態のカフェが登場していますね。

今回ご紹介していく動物と触れ合えるカフェもちょっと変わった形態のカフェの1つで、通常のカフェ利用とは違った満足感を得られるお店です。

テーマパークなどの観光スポットにお出かけするのも楽しいものですが、たまには身近な動物たちと接してみませんか?

動物が好きなら絶対に行っておきたいお店ばかりだと思いますので、ぜひ足を運んでたくさんの動物たちと触れ合って素敵な時間を過ごしてくださいね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (8件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

8 名無しさん
通報

愛知県一宮市にはこんな動物と触れ合えるカフェがあるんですね。自分はまだ行ったことがありませんが、犬や猫以外の動物とも触れ合えるのがとても魅力的に感じました。動物と触れ合うととても癒されるので、ぜひ足を運んでみたいですね。

7 名無しさん
通報

普段は動物と触れ合える機会がないので、触れ合える動物園や公園などの情報を見かけると、週末に足を運ぶことも多いです。本当に癒されますし、また来週から頑張ろうという気持ちにさせてもらえています。ありがたいです。

6 名無しさん
通報

動物って本当に癒されるなって思いますね。人間みたいに邪念まみれじゃないし、本能に忠実で素直なところが見ていていいな〜と思うよね。ペットとして飼うのは大変だけど、触れ合えるカフェへ行くのは簡単でいいですよね。

5 名無しさん
通報

動物好きにオススメのカフェがあります。ちょっとした一休みをしながら、様々な動物たちと触れあうことができるカフェです。のんびりしながら癒しの時間を過ごすことができるので、たまの休日に足を運んでみると良さそうですよね。

4 名無しさん
通報

モルモットとかミニブタとか、実際に眼の前で見たことないからすごく興味あります。テレビなんかで見るたびに、じかに見てみたいなぁってずっと思ってたんです。アニマルカフェにも行ったことないから、もうそろそろ行ってみたいです。珍しい動物とのふれあい、楽しみです。

3 名無しさん
通報

日々のストレスから解放されるためにも、愛らしい動物と触れ合うことは癒されますよね。ただ、自宅でペットを飼うことができない場合は、なかなか触れる機会が無いと思うので、動物と触れ合える施設に足を運ぶのはいいことだと思うな。

2 名無しさん
通報

今って動物カフェ、全国で増えてるらしいですね。猫カフェや犬カフェはもう定番ですが、ふくろうカフェとか、爬虫類カフェとか、コツメカワウソカフェとかいろいろありますね、この前テレビで見ましたよ。私はカワウソが好きなので、今度、カワウソと触れ合ってきます!

1 名無しさん
通報

色々な動物に触れ合えるなんて最高ですね!フクロウとミニブタに会ってみたいです!近々名古屋に行く予定があるので、絶対行ってみたいです。ちゃんと人間に慣れているのかが少し心配ですが、そこらへんはさすがに大丈夫なのかな?