みんなでアノ有名なテレビ番組に出ちゃいました!出演者の皆さん、「可愛い」連発です!

みんなでアノ有名なテレビ番組に出ちゃいました!出演者の皆さん、「可愛い」連発です!

update

3柴兄妹のさきちゃん、いぶきちゃん、はづきくん、そして猫のキキくん。みんなで日テレのアノ有名テレビ番組に出演しちゃいました~!

update

あれれ?

みんな、なんだか画面の中に映っているような気が・・

柴犬と猫

@saki.ibuki.hazuki/anicas

そうなんです。みんなでテレビ番組に出演しちゃたんです♪

しかも、あの有名な日テレの番組です!すごいですね~!

番組の中で紹介されたのは、生後2ヶ月の時から 3柴犬のお姉ちゃんお兄ちゃんと育ってきた猫のキキくんの日常。

ワンちゃんのように“待て”をして、 ママさんの“よし!”の合図で一斉にご飯を食べる様子が放送されました。

キキくん、もう自分を猫とは思っていないご様子(笑)

出演者の皆さんもただただ「可愛い!!」のひとことに尽きてましたね♪

“おいで”や“オスワリ”までできちゃうキキくん。

これはもう、お姉ちゃんお兄ちゃんのお手本のおかげかな?!

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板