あれ?!つ、つかまらないにゃ~!センパイ猫さんのしっぽに翻弄されちゃうベビドラちゃんがめちゃカワ!

あれ?!つ、つかまらないにゃ~!センパイ猫さんのしっぽに翻弄されちゃうベビドラちゃんがめちゃカワ!

update

まだBabyだったころのドラちゃん。センパイ猫のしっぽを捕まえたくて手をのばしますが、なかなか捕まりません。しっぽに翻弄されちゃうドラちゃんです。

update

スコティッシュフォールドのドラちゃん。

とっても優しくて面倒見のいい、イケメンの猫ちゃん。

今ではりっぱな教育係。

そんなドラちゃんも、Babyだったころはよくセンパイ猫ちゃんに遊んでもらっていたようです。

スコティッシュフォールド

@matatabi_neko_house/anicas

ドラちゃん、ちっちゃくてカワイイですね!

キャットタワーの上から下がるセンパイ猫ちゃんのしっぽと遊んでいます。

まだ短いお手手を一生懸命のばして、捕まえようとしていますね~

無邪気でカワイイところは、この頃から変わっていないんですね♪

がんばったけど、しっぽは捕まえられなかったみたい。

ベビドラちゃんは、こうしてセンパイ猫ちゃんに見守られながら大きくなっていったんですね!

協力/anicas 参照/Instagram@matatabi_neko_house

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板