すれ違うふたり…遊んでほしい弟猫むくくんと全くその気のない姉猫もろみちゃん

すれ違うふたり…遊んでほしい弟猫むくくんと全くその気のない姉猫もろみちゃん

update

姉弟猫のもろみちゃんとむくくんは、今日も壮絶なバトルを繰り広げた模様。ところがその直後のブレイクタイムで、むくくんがもろみちゃんにちょっかいを出す理由が判明したそうなんです!!

update

姉弟猫のもろみちゃんとむくくんは、今日も壮絶なバトルを繰り広げた模様。

ところがその直後のブレイクタイムで、むくくんがもろみちゃんにちょっかいを出す理由が判明したそうなんです!!

むくくんとのバトルで疲れたのか、床に寝転がって休憩するもろみちゃん。

そして、なぜかその隣に横たわるむくくん。

もろみちゃんと比べると、むくくんやっぱりでかいですね~

猫 あそんで

@s_sekko/anicas

もろみちゃんに向かって、寝転んだままお手手をちょいちょいするむくくん。

これはむくくん、もろみちゃんに遊んでほしいのかな?!

ところが、もろみちゃんは全く遊ぶ気がないご様子。

シャーと威嚇してどこかへ行ってしまいました(汗)

むくくんの思いは、いつもろみちゃんに届くのでしょうか…

協力/anicas 参照/Twitter@s_sekko

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板