
2人で追いかけっこ!「てちてち」歩く“短足猫兄妹”が可愛くて胸キュン!!
3298
update
マンチカン兄妹の茶太郎くんときなこちゃんは、2人で仲良く追いかけっこ!「てちてち」と歩く2人の光景がかわいくて、胸キュンが止まりません!!

Instagramユーザー@amaccho5160さんのお家で暮らす
マンチカン兄妹の茶太郎くん&きなこちゃん。
とっても仲良しな2人は、追いかけっこをして遊んでいましたよ♪
位置について、よーいドン!!

@amaccho5160/anicas
茶太郎くんときなこちゃんの追いかけっこが始まるみたい!
2人でちゃんと並んで位置につきます。
ではそろそろ、よーいドン!!
てちてち・・てちてち・・

@amaccho5160/anicas
先にスタートしたのは、妹のきなこちゃん。
兄の茶太郎くん、きなこちゃんを追いかけます!
「てちてち・・てちてち・・」
あんまり急いでないようだけど、大丈夫かな(笑)
速く走れないんだニャ

@amaccho5160/anicas
茶太郎くん、きなこちゃんを抜きました!
きなこちゃんも追いかけますが・・・
「あたちたち、あんよが短くて速く走れニャいの。」
そうだ、忘れてました(笑)
速く走れないけど、追いかけっこする2人は楽しそうでしたね♪
「てちてち」歩く光景がめちゃめちゃカワイイし♡
“短足猫兄妹”の追いかけっこ、永遠に見ていたいですっ!!
協力/anicas 参照/Instagram@amaccho5160
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2020最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2020最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
関連する記事
-
- 産まれたばかりの小さな天使!手の平にすっぽり入る豆柴の赤ちゃんが可愛くて尊すぎる!
- 9月で1歳の誕生日を迎えた豆柴のラムちゃん。ママさんはちょうど1年前のラムちゃんの写真を見返してみたようですよ。産まれたばかりのラムちゃん、とっても小さくってまるで天使のような可愛さ!
- 犬のエンタメ
- 2870
-
- 雪に大興奮の妹とビビり気味の兄。対照的な反応がどっちもかわいいマンチカン兄妹
- 初めて雪を見た茶太郎くんときなこちゃん。きなこちゃんは大興奮のようですが、茶太郎くんはちょっとビビり気味。対照的な2人の反応をご覧ください!
- 猫のエンタメ
- 3612
-
- レーザーのお魚で遊ぶ猫のうにちゃん。捕まえられないお魚に困惑する姿がかわいい
- うにちゃんが追いかけているのは、レーザーポインターのお魚さん。お手手で捕まえようとしますが、捕まりません。真剣に遊ぶ姿がめちゃカワイイんです!
- 猫のエンタメ
- 3908
-
- 冷たくっておいちー!!お顔をビチョビチョにしながらお水を飲む猫くんが面白可愛い
- ある夏の暑い日。お水を飲みに来たダイヤくん。冷たくっておいしいお水を夢中で飲んでいたら、いつの間にかお顔がビチョビチョになってました!
- 猫のエンタメ
- 2361
-
- 年に一度の大イベント!!至れり尽くせりのお風呂を堪能する猫のむぎちゃん
- パパさんママさんの配慮が行き届いたお風呂を楽しむむぎちゃん。全然怖がることもなく、お湯につかって温まる姿がかわいいんです。
- 猫のエンタメ
- 3674
mofmo掲示板
-
- シーズーは貴重な犬?見かけないんだけど…
- シーズーってペットショップでもあまり見かけないと思いませんか?
- 20
- コメント
僕もシーズーでワンちゃんデビューを果たしたけど、時々入る感じかな。
-
- 近所の公園で犬のうんち持って帰らない人!!
- うちの近所には、わりと広い公園があります。なので犬の散歩している人が多いのですが、うんちをもって帰らない人がいます。そのまま。何度か現場を目撃しましたが、、、「ちゃんと持って帰ってください」って言えずにいます。みなさんならどうしますか?
- 3405
-
- 猫のいたずらが止まりません!トイレットペーパーまで無残な姿に!
- 猫のいたずらが度を越えてきました。ついには、噂できいていたトイレットペーパーまでも餌食に・・・。 対策ありますか?
- 0
- コメント
トイレットペーパーは猫が触れないようにしておくのは鉄則です。トイレに入れないようにするのはもちろんだし、予備のペーパーはケースに入れておくぐらいの対策はしないと猫のイタズラを予防しきれません。加齢とともに無くなっていくかは保証できないなぁ