この目つき、マジです…必死の形相で「ふみチュパ」する猫の黒ごまちゃんがカワイイ

この目つき、マジです…必死の形相で「ふみチュパ」する猫の黒ごまちゃんがカワイイ

update

Twitterユーザー@kobcyaさんのお家で暮らす猫の黒ごまちゃんは、元保護猫。ママがいないさみしさを紛らわすため、毛布をフミフミしながらチュパチュパとおっぱいを飲むマネをしていました!

update

Twitterユーザー@kobcyaさんは、#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをしています。

そんなママさんが初めてミルクから育てたのが、猫の黒ごまちゃんです。

ママさんのお家へやって来た当時はかなり小さかった黒ごまちゃん。

今ではスクスク大きくなりました!

でも、ママがいないことがやっぱりさみしいみたい。

チュパチュパ・・チュパチュパ・・

雑種猫

@kobcya/anicas

毛布に「チュパチュパ」と吸い付いている黒ごまちゃん。

まるで、ママのおっぱいを飲んでいるみたいです。

小さいうちにママと離れてさみしい思いをしたんでしょうね・・。

こうやってママを思い出しているのかな~。

「フミフミ」もプラスして・・・。

雑種猫

@kobcya/anicas

「チュパチュパ」しながら、お手手では「フミフミ」。

ママを想像しながら思いっきり甘えているのかな??

目つきは真剣そのもの。

黒ごまちゃん、マジですね(笑)

真剣に「ふみチュパ」する黒ごまちゃん

必死さがホントにカワイイですね♡

ママさんの愛情をたっぷり受けて、幸せに暮らしてほしいです♪

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板