姉妹猫に自分のごはんを食べられてしまったニャンコ。後ろから怒りの眼差しで抗議中

姉妹猫に自分のごはんを食べられてしまったニャンコ。後ろから怒りの眼差しで抗議中

update

ごはんの時間に遅刻したら、姉妹猫にごはんを取られてしまっていたアンちゃん。そのことに、ジトッとした視線で抗議するアンちゃんがかわいいんです。

update

全部で5匹の猫ちゃんたちが暮らすInstagramユーザー@korin9373さんち。

みんな大人で穏やかな猫ちゃんたちなのですが、

たまにはちょっとしたトラブルが起きることも…

お昼寝をしていたのか、いつものごはんの時間に遅れてしまったアビシニアンのアンちゃん。

いそいでリビングに行くと…

「おいしかったにゃ~」

お腹いっぱい食べて、お口の周りをペロペロするソマリのココちゃんが。

猫 ごはん

@korin9373/anicas

その下にあるカラになったお皿は、なんとアンちゃんのお皿!!

どうやらココちゃんが間違えてアンちゃんのごはんを完食してしまったご様子…

ご満悦のココちゃんに、ジトッと恨めしそうな目を向けるアンちゃん(笑)

鋭い視線で抗議するアンちゃんとそれに全然気づかないココちゃん、ほほえましいですね~♪

協力/anicas 参照/Instagram@korin9373

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板