転がすとおかしの出てくるおもちゃに夢中で挑むチワワの銀さんが微笑ましい
update
                中におかしを入れられるおもちゃをゲットした銀さん。おいしそうなおかしのにおいに、さっそくおもちゃをコロコロ転がして、もう一生懸命なんです。
              雑誌の付録で面白いおもちゃを手に入れたチワワの銀さん。
無料でもらえたというそれは、コロコロ転がして遊んでいるとおかしの出てくるおもちゃ☆
ママさんがおもちゃの中にお菓子を仕込んで、銀さんの目の前に差し出すと…

@gin__stagram___/anicas
クンクンクン
おやつのいいにおいに、銀さんさっそくおもちゃにくぎ付け!!

@gin__stagram___/anicas
銀さんがコロコロおもちゃを転がすと…
中からパラパラとおやつが出てきて、銀さん夢中でパクパクパク

@gin__stagram___/anicas
だんだんコツを覚えたらしい銀さん、上手にコロコロ遊びながらどんどんおやつをゲット!!
おいしそうなおかしのにおいにつられ、一生懸命おもちゃに挑むかわいい銀さんでした♪
協力/anicas 参照/Instagram@gin__stagram___
              ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
              この記事のコメントへ (0件)
            
          
    編集部PICKUP
    
                
      - 
                
                    
                                            - 【2023年版】おすすめの犬映画20選!感動映画から笑える作品までご紹介!
 - 犬好きの方のために映画を20本厳選しました。感動できる映画から笑える作品、ファミリー向けまで、犬の名作映画を邦画7本,洋画7本,アニメ6本を紹介します。それぞれの映画の魅力やあらすじを短い文章で簡潔に紹介しています。映画選びの参考にしていただければと思います。
 - 犬と暮らしたい
 
 - 
                
                    
                                            - 【2023年版】東京都内の犬と入れる人気ドッグカフェ一覧をご紹介!【63店舗】
 - 愛犬と一緒に楽しめる東京都内のドッグカフェを紹介しています。わんことのお出かけ中、乗り換えのついでに立ち寄るのにピッタリのお店や、遠くからでもわざわざ訪れたくなる魅力的で新しいカフェで愛犬と一緒にまったり過ごしましょう!
 - 犬のお出かけ
 
 - 
                
                    
                                            - 【獣医師監修】犬が口をくちゃくちゃする理由を解説!意外な理由と注意点を解説【2023年版】
 - 犬が口をくちゃくちゃと動かしている様子を見たことがあるでしょうか。不思議な仕草なので、普段から気になっている飼い主さんも少なくないと思います。今回は口をくちゃくちゃする理由を紹介します。
 - 犬の気持ち
 
 - 
                
                    
                                            - ミキ亜生(芸人)/第1回 「犬派だった僕が、3匹も猫を飼うなんて夢にも思ってなかったです」
 - お笑いコンビ・ミキの亜生さんは、自身が保護した3匹の猫ちゃん「助六(メス)」「銀次郎(オス)」「藤(メス)」と生活をしています。芸人として活躍する傍らで、街で見つけた猫を保護し、里親を見つける活動を行っている亜生さんに、保護猫活動や猫たちとの生活についてインタビューしました。
 - お笑いタレント
 
 
  関連する記事
  
      
              - 
	
					- うれしくってしっぽフリフリ♪寝転がりながら飼い主さんの帰宅を喜ぶ柴犬さんが可愛くて癒し【バズ部】
 - 飼い主さんが帰宅すると、いつも玄関までお出迎えに来てくれる柴犬のハルちゃん。今日は寝起きで眠かったようで、玄関ではなくソファーでお出迎え。しっぽをブンブン振って喜びを表現するハルちゃんが可愛くて癒されます!
 - 犬の癒し
 
 - 
	
					- 怖すぎて笑っちゃう♪泥遊びをしてお顔が泥だらけなハスキーくんに1.7万人が大爆笑!【バズ部】
 - お庭で水遊びをしていたハスキーの虎太郎くん。水遊びをしながら穴を掘りだしました。その穴に水が入ってきてしまい、穴の中はドロドロの泥沼状態に。おかげで虎太郎くんもドロドロになり、お顔がとんでもないことになってしまったんです!
 - 犬の癒し
 
 - 
	
					- “ポメ吸い”の対価?飼い主さんの髪の毛をむしりまくるポメくんにほっこり&爆笑♪【バズ部】
 - ポメラニアンのちくわくんのふわふわなお腹に顔を埋めて“ポメ吸い”をしていた飼い主さん。すると、「やめてよ!」と言わんばかりにちくわくんが飼い主さんの髪の毛をむしり始めました。それでもやめない飼い主さんと、髪の毛をむしりまくるちくわくんに爆笑です。
 - 犬の癒し
 
 - 
	
					- “鈍臭さ”が可愛すぎ♪弟を捕まえようとした兄猫のドジっぷりに爆笑必至!【バズ部】
 - 猫のじんくんは、ちょっと鈍臭い男の子。ある日、ラグに隠れている弟猫のれおくんを捕まえようと飛びかかったら、勢い余ってコケてしまいました。じんくんのドジっぷりが可愛くて笑っちゃいます。
 - 猫の癒し
 
 - 
	
					- これはこれで可愛い♡アゴ乗せが億劫で代わりにおててを乗せるワンコが5万回再生!【バズ部】
 - アゴを飼い主さんの手に乗せるコマンドを指示された犬のファーくん。でもちょっと動くのが面倒くさかったのか、ファーくんが飼い主さんの手に乗せたのはアゴではなくおててでした。
 - 犬の癒し
 
 
mofmo掲示板
- 
            
            

- 散歩途中に他の犬を見つけると吠えまくります。しつけの方法を教えてください。
 - おしりの臭いを嗅ぎ合い仲良しのワンちゃんはいるものの その他のワンちゃんには食ってかかるように吠えまくります。 吠えないようにするしつけ方法をおしえてください。
 - コメント
                    ドッグランへ数回連れ出してフリースペースで他犬とコミュニケーションを図るのは如何でしょうか。最初はドキドキ、吠えることもあるかもしれませんが慣れてくるとその場に居合わす犬達間の上下関係もわかるようになると思います。ここでの慣習を散歩へ応用展開すると飼い主の負担も少なく、愛犬も遊んでいる間に矯正・是正がなされるかもしれません。
 
 - 
            
            

- 犬って歯磨き必要なのですか??
 - 歯磨き効果のあるガムやおもちゃの存在はしっていましたが、犬は歯磨きが必要なのですか? うちは歯磨きまでしていないので、するべきなのか、ふとおもいました。
 - コメント
                    してますよ~。小さい頃からやってるからか、うちの子は歯磨き嫌がりませんね。口臭しなくなるし、口の中が雑菌だらけだと、その雑菌が体内に入ることにもなるので、健康のためには絶対にしたほうがいいですよ。
 
 - 
            
            

- 猫の爪とぎについて
 - ペットの猫の爪とぎは、どんなものがいいのでしょうか?
 - コメント
                    ダンボール製の爪とぎを用意してます。ロープ?を巻き付けた爪とぎも売ってるけど、そちらはあまり使ってくれないです。猫によって好みがあると思いますよ。
 
 







