エキゾチックショートヘアの子猫の値段はどれくらい?

エキゾチックショートヘアの子猫の値段はどれくらい?

1801

独特な顔つきでかわいいエキゾチックショートヘアの値段は幾らでしょうか?子猫と成猫の値段の違いはどれくらいでしょうか?ブリーダーからの購入とペットショップからの購入の違いについても解説していきます。あなたならどちらを選びますか?

1801 |

エキゾチックショートヘアの値段はどれくらい?

エキゾチックショートヘア 値段

www.flickr.com

ぶさかわなエキゾチックショートヘアの子猫の値段はどれくらいかと言いますと、ペットショップでの値段は20万円~30万円になります。

ブリーダーからの購入になると、子猫の値段は30万円~40万円になります。

エキゾチックショートヘアは大人気で、テレビでもよく登場しますね。一人暮らしの女性の方にも飼いやすいのが人気の理由でもあります。

被毛の手触りも良くするには、お手入れも大切です。

子猫と成猫の値段の違い

生まれてまもないエキゾチックショートヘアの子猫は高値で売られています。

生まれて数ヶ月、成長し成猫になるにつれて値段が下がっていきます。しかしオスよりもメスの方が値段は高いです。メスは繁殖できるからです。

エキゾチックショートヘアは人気のある猫なので、成猫になってもなかなか値段が下がらないこともあります。

どれくらい値段が下がるかは、ペットショップによっても違うので毎回チェックすることです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー