ポテトの帽子にハンバーガー…。お店のセットメニューみたいなチワワのタラオくんの姿に爆笑!

ポテトの帽子にハンバーガー…。お店のセットメニューみたいなチワワのタラオくんの姿に爆笑!

update

ポテトの空き箱を帽子のようにかぶったチワワのタラオくん。手にはハンバーガーを持っています。まるでお店のセットメニューのような姿に、笑っちゃうこと間違いなしです!

update

とある日。

Instagramユーザー@licca_tarao_0311さんは、ハンバーガーを買いにお店へ。

家に帰ると、愛犬のタラオくんがいいにおいに誘われてやって来ました!

でも、タラオくんは食べられません。。

仕方ないので、ポテトの空き箱をタラオくんにプレゼント!

帽子にしてかぶってみたら・・・

セットメニュー?!

ポテトの箱をかぶったチワワ

@licca_tarao_0311/anicas

あら、タラオくん!

何だかとってもステキですよ!!

さらにお手手にハンバーガーを持たせてみると

何と、まるでお店のセットメニューみたい♪

ちなみにこれは、「タラオバーガーセット」かな(笑)

ホントにこんな可愛いメニューがあったら、即買いですね!!

私も1つ、テイクアウトでお願いしまーす(笑)

協力/anicas 参照/Instagram@licca_tarao_0311

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板