お留守番が寂しかったワンコたち。帰ってきた2歳の娘ちゃんからピタッとくっついて離れない!

お留守番が寂しかったワンコたち。帰ってきた2歳の娘ちゃんからピタッとくっついて離れない!

update

お出かけしていたInstagramユーザー@tora_pom_happylifeさんと2歳の娘ちゃん。帰ってきたら、お留守番をしていたワンちゃんたちが「寂しかったよ~」と娘ちゃんにくっついて離れないみたい!

update

2歳の娘ちゃんと一緒にお出かけしていたInstagramユーザー@tora_pom_happylifeさん。

その間、柴犬トラくんとパグのポムくんはお留守番をしてくれていたようです。

娘ちゃんは車の中でぐっすり眠ってしまいました。そ~っと運んでお布団に移動移動。。

さみしかったわん…。

犬と子供

@tora_pom_happylife/anicas

トラくんとポムくん、お留守番がどうやら寂しかったようです。

帰ってきてお布団でぐっすり寝ている娘ちゃんのそばにすぐにやってきました。

娘ちゃんの足元にピタッとくっついて離れないふたり。

片時も大好きな娘ちゃんと離れていたくない、っていうのが伝わる光景に癒されますね♡

協力/anicas 参照/Instagram@tora_pom_happylife

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板