
朝ごはん&お散歩を済ませてまたベッドへ…。“二度寝”するゴールデンちゃんの表情にほっこり
2590
update
朝ごはんといつものお散歩を済ませたあーるんちゃん。気付くと、ベッドに戻って寝ていました。そろそろ掃除機をかけたいママさんでしたが、あーるんちゃんの気持ちよさそうなお顔を見たら起こせなくなっちゃったようですよ。

Instagramユーザー@aarun_evolutionさんちのあーるんちゃんは
マイペースでのんびりした性格の女のコです。
ある日、朝ごはんを食べていつものお散歩を済ませたはずのあーるんちゃんの姿が見当たりません。
ママさんが探していると・・
二度寝中。

@aarun_evolution/anicas
いましたいました~!
あーるんちゃん、またベッドで寝ていますよ。
朝ごはんもお散歩も済んだのに、まるで何事もなかったかのように
“二度寝”を満喫してます(笑)
スヤスヤ・・・Zzz

@aarun_evolution/anicas
ママさん、そろそろ掃除機をかけたいと思い
一応あーるんちゃんを起こしてみたけど・・・
当のあーるんちゃんはこの表情・・♪
スヤスヤと気持ちよさそう~♡
こんなカワイイお顔を見ちゃったら、掃除は断念するしかなさそうですね(笑)
協力/anicas 参照/Instagram@aarun_evolution
大好きなお兄ちゃんに「おかえり」したいけど…
\ひたすら順番を待つワンコが健気で可愛い/
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 妹ワンコを可愛がるパパの後ろには…!!視線から哀愁漂う兄ワンコくん
- 豆柴の豆千代くんは、パパさん大好きな“パパっ子”。でも、ある日パパさんが妹のモチ代ちゃんとイチャイチャしているのを目撃してしまいました。その時の豆千代くんの切な~い表情にご注目ください!
- 犬のエンタメ
- 2888
-
- 【笑撃映像】何かが違う…?チワワくんの『理想と現実』を対比させた写真が超話題!
- チワワのタラオくんの写真をアプリで加工してみたママさん。その姿を「理想と現実」と言うタグを付けて投稿したところ、ファンの間で話題となっています。笑わずにはいられない笑撃の姿とは?!
- 犬のエンタメ
- 2202
-
- キャットウォークでお家散歩する兄弟ニャンコ。いつも一緒♪が微笑ましい
- 兄弟のエースくんとダイヤくんは大の仲良し。最近の日課はキャットウォークでお家散歩することなんだそう。何をするにもいつも一緒の2人の姿がとっても微笑ましいです。
- 猫のエンタメ
- 3711
-
- 【爆笑】兄柴くんの代わりに「お手」をする弟パグくん。それには明確なある“理由”が…?!
- 兄ワンコのトラくんは「お手」が苦手。そんなトラくんを想ってか弟ワンコのポムくんがいつも代わりに「お手」をしてくれるんです。しかしそれにはある“理由”があるようで…?!
- 犬のエンタメ
- 2674
-
- 「ママ~!おかえり~~!!」ヒコーキ耳+にっこり笑顔でママを出迎える白柴ちゃん
- お仕事で帰りが遅くなってしまったママさん。家に着くと、玄関に奈々ちゃんの姿が!ママさんを見るなり「ヒコーキ耳+にっこり笑顔」でお出迎えしてくれました!!
- 犬のエンタメ
- 2662
mofmo掲示板
-
- ゴールデンレトリバーを飼うためには
- ゴールデンレトリバーって大型犬ですよね。飼う時に気をつけた方がいいことってありますか?
- 25
- コメント
暑さにすごく弱いので夏はエアコン必須です。寒さには強いのできちんとした犬小屋と防寒が出来てれば外でも大丈夫です。 抜け毛はすごいのでそこは覚悟してください。個体にもよりますが育て方を間違わなければ温厚で飼いやすい犬種です。 逆に言うと我慢強い面もありますので体を常日頃からよく見てあげないと病気を見逃す慴れありますます。 とくに皮膚病や、耳の中は要注意です
-
- 多頭飼いしたい。けど家族には1匹で十分だと言われます。
- 多頭飼いしたきっかけ、教えてください!
- 3194
- コメント
我が家では、ちょうど二頭居た家族をこの半年の間に見送ったところです。 トイプードルでしたが、少し後悔もありますので書かせて頂きます。 一頭目が男の子で二頭目に女の子。 歳は3歳違いでお迎えしました。 男の子はびびりで繊細。 女の子は陽気でイケイケでした。 女の子が来た直後、先住犬の男の子がノイローゼ気味になり慌てました。 飼い主を取られると思ったのでしょうかね。 飼って分かったのは、二頭に平等と思って貰うような接し方がとても難しいこと。 どちらも自分が一番になりたがりました。 結果的に、気の弱い男の子の方に気を使った事が多かったと思います。 でも、女の子にはかわいそうな事をしたという思いが今もあります。 あの子は他の家庭で飼われていたら、とっても輝いた生涯を送れたに違いないと思ったりします。 後で本で読んだのですが、多頭飼いに際しては、犬と飼い主の信頼関係が出来るまで、別々に分けて飼うべきだとの意見もあるそうです。 私はそういう意味では、飼い主失格だったかなと想うこともあります。 実際二頭と過ごした時間は楽しい時間で感謝しています。 良い飼い主であれたらもっと良かったのにとの思いが心残りです。 避妊、去勢も大事だと思います。 本能は非常に強く出ますから、飼い主の想像以上に生活態度が変わります。 気弱のはずの男の子が、のべつまくなしに女の子を追い回していましたもの。 手術をしてなんとかなりましたけど。 以上、多頭飼いは、ただ可愛いだけで始めると、思わぬ結果に繋がることもありますことだけ、事前にご理解頂きたくぞんじます。 得られる幸せは確かに増します。 が、それぞれの子に同じように愛情を注いで幸せに過ごす為の努力は結構大変かと。
-
- 猫去勢費用。平均いくらですか?
- 里親になりました。子供の頃に猫をかっていましたが、20年ぶりに家族に迎え入れます。 去勢を考えていますが、平均どのくらいの費用と入院期間が必要なのでしょうか?
- 0
- コメント
うちの場合は去勢(オス)が1万7000円前後、不妊(メス)で2万8000円前後でした。体重によって5000円程前後します。それに、我が家は多頭飼いし始めだったため、年に何回かお願いしたので2匹目からは2000〜3000円程の割引がありました。 ただ、保護猫限定なのかは不明ですが、隣県の方から猫をもらった時、不妊手術の証明で領収証をもらいましたが、7000円でやってくれる病院もあるようです(ちなみにその猫さんはさくら耳ではありません)。 地域と保護猫かどうか、あとは病院によって違いがあるようです。