完全にベッド占領してる…。ちゃっかり枕まで使ってがっつりお昼寝するトイプーくん

完全にベッド占領してる…。ちゃっかり枕まで使ってがっつりお昼寝するトイプーくん

update

ある日、愛犬のチャチャ丸くんの姿を探していたママさん。ふと寝室をのぞくと、ベッドでスヤスヤお昼寝しているチャチャ丸くんの姿が!ちゃっかり枕まで使ってベッドを占領していましたよ。

update

Instagramユーザー@cha2maru_chさんは、トイプードルのチャチャ丸くんと暮らしています。

ある日、チャチャ丸くんの姿が見えず探していたママさん。

そう言えば、チャチャ丸くんって隠れるのが得意で

よくママさんがびっくりするようなところにいるんですよね~(笑)

そんな隠れ上手なチャチャ丸くんがいそうなところをチェックしますが

なかなか見つからないみたいです。

するとママさん、ふと寝室が気になりのぞいてみることに・・。

ベッド占領

ベッドで寝ているトイプードル

@cha2maru_ch/anicas

あ!チャチャ丸くんがいました!

ベッドでスヤスヤお昼寝してる~♪

ベッドのど真ん中で、しかもちゃっかり枕まで使ってるし(笑)

完全にベッドを占領しちゃってますねぇ~(笑)

でもチャチャ丸くん、すごく気持ちよさそう!

ベッドを占領されちゃうのは困るけど、こんなカワイイ姿を見たら起こせないですよね♡

協力/anicas 参照/Instagram@cha2maru_ch

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板