散歩中に大好きな人の自転車を発見!柴犬ちゃんの反応がカワイイ

散歩中に大好きな人の自転車を発見!柴犬ちゃんの反応がカワイイ

update

柴犬のこなつちゃんは、近所に住むおばさんが大好き。ある日、お散歩に出かけたらおばさんの自転車を発見して大喜び!でも、お散歩から帰って来ると自転車はなくなっていて…

update

Instagramユーザー@makonatuさんちの柴犬・こなつちゃんには大好きな人がいます。

それは、近所に住むおばさん。

ある日、お散歩に出かけるとこなつちゃんの目に「ある物」が飛び込んできます。

それは…

自転車を見つめる柴犬

@makonatu/anicas

大好きなおばさんの自転車です。

自転車を発見したこなつちゃんは『おばちゃんの自転車だぁ!』と大喜び

おばさんはいないようだけど、ヒコーキ耳&しっぽフリフリでうれしそう♪

散歩をしている柴犬

@makonatu/anicas

ルンルン気分のままお散歩を楽しんだこなつちゃん。

お散歩を終えて、さっきの場所に戻って来ました。

『もしかしたら、おばちゃんに会えるかも…』

そう思いながら自転車があったところへ向かったのですが…

ない!!

建物の中を見つめる柴犬

@makonatu/anicas

何と、残念ながらおばさんはもう帰ってしまったようで

自転車はすでになくなっていました…。

こなつちゃんもおばさんの姿を探しますが、いるはずもなく。。。

何だかこなつちゃんの背中が切ないです…(泣)

今日は残念だったけど、今度は会えるといいね♪

協力/anicas 参照/Instagram@makonatu

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板