エアドラムをさせられるコーギーさん。抵抗せず楽しそうな姿がかわいい

エアドラムをさせられるコーギーさん。抵抗せず楽しそうな姿がかわいい

4243
update

昨今のインスタでは、様々なことにチャレンジするアクション投稿が流行しているみたいです。それらの投稿を見て、とても面白く感じた飼い主さん。さっそく、愛犬と一緒に「エア・ドラム」をやってみることにしました。その高速リズムに、きっと目を見張ること間違いなしです。

4243
update

イヌの桃太郎くん「人間さん,サルくん,キジちゃん,一緒に鬼退治へ行こう」

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの桃太郎くん。

飼い主さんが名前を呼んだら、満面の笑顔で振り向いてくれるそうです。

鬼が島に鬼退治へ行った勇敢な桃太郎。 その名前にあやかって、なんだか凛々しいイケメンな顔立ち。

でも、桃太郎くんの「ぽっちゃり体型」を、ちょっと気にしている飼い主さん。

う~ん、そうかなぁ…、そんなことないと思います。 ほんの少し「ふっくら」しているだけだから、ぜんぜん問題ありませんよ。

ふわふわほんわかなところが愛らしくて、とってもチャーミングです。

桃のイラスト入り鉢巻きをしたウェルシュ・コーギー・ペンブローク

@momotaro5258/anicas

インスタで流行中!「チャレンジ」を披露する桃太郎くん&飼い主さん

インスタでチャレンジ投稿が相次ぎ、どうやら流行している様子。 様々なことにチャレンジする投稿を見て、とても面白く感じた飼い主さん。

桃太郎くんと一緒に、自分たちも「エア・ドラム」をやってみることにしました。 ちっちゃなテーブルをドラムに見立てて、桃太郎くんの両手を取ります。

いざ、レッツ・ゴー・チャレンジ!

エア・ドラムをするウェルシュ・コーギー・ペンブローク①

@momotaro5258/anicas

タタタタタ、タタタタタ、タン♪ タ、タ、タン♪ タン、タン、タン、タン、ターン♪

リズミカルに調子を刻む、飼い主さんの華麗な手さばきが素晴らしい。 反して、きょとんとした表情の桃太郎くん。

桃太郎「いったいぜんたい、何事ですか?」 桃太郎「あっ!もしや、これは鬼退治に行くときのオープニングテーマ?!」

エア・ドラムをするウェルシュ・コーギー・ペンブローク②

@momotaro5258/anicas

抵抗せず飼い主さんにされるがままの、素直な桃太郎くん。 とてもおりこうさんですね。

飼い主さんも、桃太郎くんを膝に乗せて、なんだか幸せそうにしています。

とても見事な、エア・ドラム・​パフォーマンスでした。 もし次の機会があれば、ダンス・チャレンジへの挑戦など、いかがでしょうか?

桃太郎くん&飼い主さん、楽しい時間を共有していただきありがとうございました。

エア・ドラムをするウェルシュ・コーギー・ペンブローク③

@momotaro5258/anicas

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の方の許諾を得て作成しています。

協力/anicas 参照/Inatagram@momotaro5258

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー