た、食べちゃダメ~!!双子柴犬さんの衝撃すぎる2ショットが8万人の度肝を抜いた!

た、食べちゃダメ~!!双子柴犬さんの衝撃すぎる2ショットが8万人の度肝を抜いた!

update

柴犬のはるとくんとひまりちゃんは仲良しな双子。ある日、はるとくんに「遊ぼう」とお誘いに行ったひまりちゃんが衝撃の行動に!見た人の度肝を抜いたその姿とは!?

update

柴犬のはるとくんとひまりちゃん

Twitterユーザー@shibawari15さんのお家には、7匹のワンちゃんがいます。

ダックスフンドが1匹、柴犬が6匹です。

警察官の帽子を被った柴犬とダックス

@shibawari15/twitter

ワンちゃんたちの姿がこちら。

みんな警察官の格好が決まってますね!

今回ご紹介するのは、双子の「はるとくん」と「ひまりちゃん」。

何をするにも一緒の仲良しさんで、ワンプロや追いかけっこで遊ぶのが大好きなんだそうです。

ある日、はるとくんに『遊ぼう』のお誘いをしに行ったひまりちゃん。

すると、なぜかとんでもない行動に!!

遊ぼうよ~ガブリッ!

柴犬の頭を噛む柴犬

@shibawari15/twitter

何と、ひまりちゃんがはるとくんの頭を丸かじりしてるじゃありませんか!!!

ちょ、ちょっと待って…これって一体どう言う状況!?

もしかしてひまりちゃん、すごくお腹が減ってたのかな(笑)

それとも、はるとくんが遊んでくれなくて気を引こうとしてる??

ひまりちゃんの行動にもビックリだけど、頭を丸かじりされてるはるとくんにもビックリ!

頭を丸かじりされてるのに、何と言うニコニコスマイル!!

全く気にする様子もないし、むしろすごくうれしそう(笑)

どうしてこうなったのか詳しい経緯は分かりませんが、2匹の仲のよさが伝わってきますよね~♪

ビックリするけどほっこりする仲良しな双子柴犬さんたちなのでした♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板