見ているだけで癒される…!のんびり幸せ時間をまったり過ごす犬猫4姉弟

見ているだけで癒される…!のんびり幸せ時間をまったり過ごす犬猫4姉弟

update

あわただしく過ぎ去る毎日の中で、穏やかな気持ちでまったりしたい···。そのようなことを感じている方、柴犬さきちゃん、いぶきちゃん、はづきくん、アメショーのキキくんのまったりとした時間の過ごし方···参考になるかもしれません。

update

Instagramユーザー@saki.ibuki.hazukiさんちの柴犬さきちゃん、いぶきちゃん、はづきくん、アメショーのキキくんはとっても仲良しな4姉弟。

犬と猫と言う関係ですが、そんなことは関係ありません。

今日はそんな4人のまったりと過ごしているひと時を、長女のさきちゃんを中心にご紹介したいと思います。

さきちゃんの後ろに···

さきちゃんの後ろにいるのは末っ子のキキくん。

いつもはさきちゃんがキキくんを見守っているんだけど、今日はキキくんがさきちゃんのことを見守っているのね。

犬の後ろに猫

@saki.ibuki.hazuki/anicas

そしてこちら、さきちゃんの後ろ側にいるのは妹のいぶきちゃん。

さきちゃんといぶきちゃんは性格が正反対。

さきちゃんは、しっかり者だけど怒りっぽい性格で、いぶきちゃんは臆病だけど優しい性格 ···それでも二人は仲良しなのよね♡

そんなさきちゃんのことをいぶきちゃん、今日は後ろから見守っているのね。

犬の後ろに犬

@saki.ibuki.hazuki/anicas

その頃 はづきくんは···

ママさんのお膝の上で『スースー』とおやすみ ···かと思いきや!

犬 居眠り

@saki.ibuki.hazuki/anicas

お目覚めです···。

弟のはづきくんもさきちゃんのことが大好きなんです。

さきちゃんが寝ている側にやってきては、ピトッとくっついちゃうくらいの甘えん坊さん♡

犬 まんまるお目目

@saki.ibuki.hazuki/anicas

いかがでしたか?柴犬さきちゃん、いぶきちゃん、はづきくん、アメショーのキキくんのまったり過ごすほのぼのとした日常♡

いつもは長女のさきちゃんがみんなを見守っているんだけど、こんな風に見守られるのもいいかもしれないですね♪

なんだか時間の流れがゆーーーっくり感じるひと時···。

その場にいなくてものんびり幸せ時間を味わうことができたのではないでしょうか?

もう少し癒されたいと言う方は、飼い主さんのInstagramをぜひご覧になってください。

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板