今日だけは大好きなパパさん独り占め♡釣りに連れて行ってもらってご機嫌な柴犬くん!

今日だけは大好きなパパさん独り占め♡釣りに連れて行ってもらってご機嫌な柴犬くん!

update

この日はみんなに抜け駆けで釣りに連れてきてもらったはづきくん。大好きなパパさんを独占し、嬉しくって楽しくってご機嫌なはづきくんをお楽しみください。

update

Instagramユーザー@saki.ibuki.hazukiさんのお宅には、柴犬のさきちゃん・いぶきちゃん・はづきくん、猫のキキくんが暮らしています。

4姉弟はとっても仲良しでいつも一緒にいるんです。

ところがこの日は、はづきくんだけがみんなに抜け駆けで大好きなパパさんに釣りに連れて行ってもらいました。

ちょうだいちょうだい♪

はづきくん 午前4時45分の笑顔♡

朝早かったのに釣り人さんたちに、たくさんかわいがってもらったはづきくん!

こんな笑顔で『ちょうだいちょうだい』されたら釣り人さんだって『カワイイ カワイイ』したくなりますよね。

パパさんを独り占めしただけでも嬉しいのに、釣りに連れてきてもらって釣り人さんに可愛がってもらえるなんて、はづきくん超ご機嫌!

犬 釣り

@saki.ibuki.hazuki/anicas

海をバックに···

午前7時15分 少し小雨が降ってきたみたいだけど

はづきくん、海をバックに ステキな写真が撮れましたね♡

お魚さんはいっぱい釣れたのかしら?

犬 釣り

@saki.ibuki.hazuki/anicas

おうちに帰ってきたら、さきちゃん、いぶきちゃん、キキくんに「どこ行ってたの?何したの?」ってめちゃめちゃ『クンクン クンクン』においをかがれたはづきくん。

その様子を想像したら、笑えちゃう♡

でも、パパさんとのステキな一日を過ごすことができて···はづきくん、良かったね♪

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板