「ボクを抱っこして!」子犬にヤキモチを焼く甘えん坊なワンコがめちゃ可愛い♡

「ボクを抱っこして!」子犬にヤキモチを焼く甘えん坊なワンコがめちゃ可愛い♡

update

預かりっ子の子犬たちの写真を撮っていたInstagramユーザー@namikohuskyさん。すると、兄ワンコのサンちゃんがヤキモチを焼いちゃったみたい。甘えん坊な姿が可愛すぎます。

update

Instagramユーザー@namikohuskyさんちのサンちゃんは、元保護犬。

一緒に暮らすワンコたちの中では一番末っ子で、兄ハスキーたちにも可愛がられています。

そんなサンちゃんに今年の5月、新しい家族ができました。

飼い主さんが保護団体から4匹の子犬たちを預かったんです。

それからと言うもの、子犬たちのお世話に忙しくしている飼い主さん。

ある日、飼い主さんが子犬たちの写真を撮っていると…!

抱っこして~~!!

ドアップの犬

@namikohusky/anicas

サンちゃんがぬぅ~っとカメラの前に!!

どうやら、飼い主さんが子犬たちばっかり写真を撮ってることにヤキモチを焼いちゃったようで

「ボクを抱っこして~~!」と飛びついて来たんです。

あらあら、子犬たちにヤキモチ焼いちゃうなんて、サンちゃんたら甘えん坊さんね~!

でも、この甘えん坊っぷりがめちゃカワです♡

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板