「モフりたいならモフっていいよ」寝転がって飼い主さんを誘惑する甘えん坊猫さん♡

「モフりたいならモフっていいよ」寝転がって飼い主さんを誘惑する甘えん坊猫さん♡

update

飼い主さんの目の前にゴロンと寝転ぶ猫のむぎくん。モフモフなお腹を出して飼い主さんを見つめ、「モフるならモフっていいよ」と誘惑してくるむぎくんに思わず悶絶しそうです。

update

Twitterユーザー@mugiiiii1001さんのお家で暮らすむぎくんは、スコティッシュフォールドという猫ちゃん。

むぎくんは長毛種で、ふわふわモフモフなまん丸フォルムがとってもキュートな男の子です。

そんなむぎくんは、超甘えん坊。

ある日、お家で仕事をしていた飼い主さん。

むぎくんを「モフりたい」という衝動を抑え、お仕事に励んでいると

飼い主さんの目の前にむぎくんがやって来ました。

すると、ゴロンと寝転がり…

モフる?

寝転ぶ猫

@mugiiiii1001/anicas

モッフモフなお腹を出して飼い主さんを見つめるむぎくん。

それはもしや、「モフりたいならモフっていいよ」のアピール!?

マズい…これは思わず仕事の手が止まってしまう!!(笑)

このモフモフなお腹に顔を埋めたくなっちゃいます!

可愛すぎるアピールで誘惑してくる甘えん坊なむぎくんに、悶絶必至です♡

協力/anicas 参照/Twitter@mugiiiii1001

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板