リピ再生しちゃう人続出!おもちゃがほしくてお耳が反応しちゃうワンコが可愛すぎ♡【バズ部】

リピ再生しちゃう人続出!おもちゃがほしくてお耳が反応しちゃうワンコが可愛すぎ♡【バズ部】

update

飼い主さんが持っているおもちゃが欲しくて仕方ない犬のチョコちゃん。小っちゃなお耳をピーンと立てておもちゃを見つめる姿が可愛くて、ずーっと見ていたくなっちゃいます。

update

ポメラニアン×シーズーのチョコちゃん

チョコちゃんは、Twitterユーザー@chococ1220さんちで暮らす生後3ヶ月の女の子。

紐やファスナーをカジカジするのが大好き。

家族を発見すると、しっぽをフリフリさせながら飛びついてくる人懐っこい性格なんです。

お座りする子犬

@chococ1220/twitter

ある日、飼い主さんとおもちゃで遊んでいたチョコちゃん。

もっと遊びたくて、飼い主さんが持っているおもちゃをジッと見つめます。

すると、チョコちゃんのお耳が…

ピーン!

耳をピンと立てる子犬

@chococ1220/twitter

チョコちゃんの小っちゃなお耳が立っちゃいました!!

どうやら、チョコちゃんは興奮するとお耳がピーンとなっちゃうみたい。

表情は変わらないけど、お耳が反応しちゃうんですね♡

飼い主さんは、チョコちゃんのあまりの可愛さにカメラを回してしまったんだとか。

確かに、反応するお耳も真剣なお顔もカワイイですよね~!

可愛すぎるチョコちゃんをずーっと見ていたくなっちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板