「注射」と聞いてお目目キョロキョロ…。動揺しまくる豆柴さんがおもしろ可愛くてクスッ

「注射」と聞いてお目目キョロキョロ…。動揺しまくる豆柴さんがおもしろ可愛くてクスッ

update

ママさんの会話をこっそり聞いている豆柴の豆助座衛門くん。どうやらパパさんと、豆助座衛門くんを注射に連れて行く相談をしているようです。何とも気まずそうなお顔をする豆助座衛門くんがおもしろ可愛くて笑っちゃいます。

update

Instagramユーザー@mamesukezaemonさんちの豆助座衛門くんは、7歳の男の子。

お家でゴロゴロするのが大好きです。

ある日、まったりタイムを満喫していた豆助座衛門くん。

すると、パパさんとママさんの会話が聞こえてきました。

上目遣いの犬

@mamesukezaemon/anicas

「何のお話をしてるでござるか?」と、こっそり聞き耳をたてます。

よ~く聞いていると、豆助座衛門くんの苦手なフレーズが…。

どうやら、狂犬病の予防注射のことを相談しているようです。

“注射”というフレーズを聞いた豆助座衛門くん、思わずお目目がキョロキョロ

「ちゅ、注射!?」と、めっちゃ動揺してます(笑)

うたた寝する犬

@mamesukezaemon/anicas

イヤ~なことを聞いてしまった豆助座衛門くん。

「ボクは何も聞かなかったでござる…」と言わんばかりに、寝たフリ

そうだよね、聞かなかったことにしたいよね(笑)

それにしても、人間の言葉が理解できるなんてスゴイ!!

何とも気まずそうな表情がおもしろカワイイ豆助座衛門くんに、思わず笑っちゃいます♪

協力/anicas 参照/Instagram@mamesukezaemon

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板