10万人が爆笑!自分の縄張りに知らないぬいぐるみがいた時のウサギさんの反応が話題【バズ部】

10万人が爆笑!自分の縄張りに知らないぬいぐるみがいた時のウサギさんの反応が話題【バズ部】

update

うさぎのてんちゃんは、ソファーがお気に入り。そのソファーでくつろいでいたら、突如知らないぬいぐるみが出現していました。そのぬいぐるみを見たてんちゃんはちょっと緊張気味。思わずお耳がピンと立っちゃうてんちゃんが可愛すぎです。

update

ネザーランドドワーフのてんちゃん

てんちゃんは、Twitterユーザー@grandeinter14さんちで暮らす女の子。

飼い主さんが家にいるときはそばを離れない甘えん坊さんです。

同じネザーランドドワーフのれこちゃんと、ミニウサギのこまりちゃんと同居しています。

見つめるうさぎ

@スタちゃんねる【うさぎ部屋】/youtube

てんちゃんには、お気に入りの場所があります。

それは、ソファー。

てんちゃんはそのソファーを縄張りにしているそうです。

そんなてんちゃんに、ある“イタズラ”をしてみた飼い主さん。

てんちゃんのお気に入りのソファーにぬいぐるみを置いてみたんです。

一体どんな反応をするんでしょうか??

ぬいぐるみと並ぶうさぎ

@grandeinter14/twitter

知らないぬいぐるみの出現に、初めは近づかなかったてんちゃん。

でも、思い切って隣に並んでみることにしました。

が…、てんちゃん…固まってます(笑)

どうやら人見知りのようですね~。

ぬいぐるみと並ぶうさぎ

@grandeinter14/twitter

すると突然、てんちゃんのお耳がピーン!!

めっちゃ立ちました!

一体これはどんな反応??

緊張がMAXになっちゃったのかしら(笑)

しばらく経つと、ぬいぐるみに近づくのですがイマイチ仲良くなれなかったみたい。

少しずつ仲良くなれるといいですね♪

飼い主さんのYouTubeにはロングバージョンの動画がアップされていますので

ぜひおもしろカワイイてんちゃんの反応をご覧になってみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

YouTube:@スタちゃんねる【うさぎ部屋】

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板