階段からお顔を「ひょっこり」!“のぞき方”が可愛すぎる猫さんが話題沸騰中【バズ部】

階段からお顔を「ひょっこり」!“のぞき方”が可愛すぎる猫さんが話題沸騰中【バズ部】

update

猫のしょげくんは一緒に暮らすワンコにちょっかいを出すのが大好き。でも、いつも怒られちゃいます。この日も怒られちゃったのか、階段からひょっこりお顔を出して様子を伺うしょげくん。可愛すぎるのぞき方に笑っちゃいます。

update

エキゾチックショートヘアのしょげくん

しょげくんは、Twitterユーザー@syogetaroさんちで暮らす男の子。

好きな遊びは、ペットボトルのフタを転がして追いかけることなんだそうです。

座っている猫

@syogetaro/twitter

しょげくんのお家には、チワワさんが一緒に暮らしています。

しょげくんはチワワさんにちょっかいを出すのが大好き。

でも、いつも怒られちゃうんだそうです。

この日もチワワさんに怒られちゃったようで…

ひょこっ!

覗いている猫

@syogetaro/twitter

しょげくん、階段まで逃げてきたようです。

ひょこっとお顔を出して、「追いかけてきてないかな~?」と様子を伺っています。

一体どんなちょっかいを出しちゃったんでしょうね~(笑)

それにしても、しょげくんののぞき方がめっちゃカワイイ~~!

思わずクスッと笑っちゃいますね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板