4万人がほっこり♡顔を舐めるのを拒否されてもパパと一緒にいたいポメさんが可愛すぎ【バズ部】

4万人がほっこり♡顔を舐めるのを拒否されてもパパと一緒にいたいポメさんが可愛すぎ【バズ部】

update

ポメのこむぎくんは、パパさんが大好き。あまりにも大好きすぎて猛烈に顔を舐められるので、パパさんは服でガードすることに。舐めたいけど舐められないこむぎくんは、あきらめて寝ることにしたようです。思わずほっこりしちゃう光景をご覧ください。

update

ポメラニアンのこむぎくん

こむぎくんは、Twitterユーザー@komgi1203さんちで暮らす男の子。

飼い主さんとの追いかけっこ(靴下を取られて、それを追いかけ回すことが日課)が大好き。

眠い時は飼い主さんにピッタリ寄り添う甘えん坊ですが、夜は部屋中を走り回るやんちゃさんなんだそう。

感情が顔に出やすく、機嫌が分かりやすいんだそうです。

座っている犬

@komgi1203/twitter

そんなこむぎくんは、パパさんが大~好き!

2人はとっても仲のいい“マブダチ”なんだそうです。

でも、パパさんへの愛が強すぎてちょっと困っていることがあるようです。

そこで、パパさんはこんな行動に!

飼い主と一緒に寝ている犬

@komgi1203/twitter

何と、パパさんが顔までスッポリ服に隠れています。

実はこれ、こむぎくんがパパさんの顔を舐めまくるので服でガードしてるんです!!

それに対し、こむぎくんはパパさんの顔が舐められなくて仕方なくあきらめたみたい。

パパさんのそばで寝ることにしたようです(笑)

顔を舐めるのを拒否されちゃったこむぎくんですが、それでもパパさんと一緒がいいんですね~♪

可愛くて微笑ましい光景にほっこりしちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板