これは怒れません♡ペーパーを散らかして“超誇らしげ”な黒柴さんに思わず爆笑!【バズ部】

これは怒れません♡ペーパーを散らかして“超誇らしげ”な黒柴さんに思わず爆笑!【バズ部】

update

黒柴のおはぎちゃんは、生後6ヶ月のお転婆盛り。ある日、飼い主さんがキッチンペーパーを置きっぱなしにしてしまったら、お部屋の中が大変なことに!でも、おはぎちゃんはとっても誇らしげ。やり切った感がすごいあずきちゃんに思わず爆笑です。

update

黒柴のおはぎちゃん

Twitterユーザー@cawaii_ohagiさんちのおはぎちゃんは、生後6ヶ月の女の子。

お転婆盛りで好奇心旺盛。

色んなことに興味津々で、食卓のにおいをスンスン嗅いだり、ものを壊しちゃうこともあるんだそう。

飼い主さんは、そんなおはぎちゃんのおもちゃをくわえてマズルをむにっと膨らませているところが

とってもカワイイんだそうです♪

おもちゃをくわえた犬

@cawaii_ohagi/twitter

ある日のこと。

おはぎちゃんのお家でとんでもない事件が起きてしまいました!

その時の写真がこちらです!

!!!

紙を散らかした犬

@cawaii_ohagi/twitter

ありゃりゃりゃりゃ~!

紙が散乱しちゃってる!!

もしかして、泥棒でも入ったのかしら…!?

いえいえ。泥棒が入ったんじゃありません。

紙を散らかした真犯人は、おはぎちゃんだったんです!

どうやら、飼い主さんがキッチンペーパーを置きっぱなしにしちゃったようで

気付くとこのあり様だったんだとか(笑)

それにしても、見事に散らかしましたね~!

おはぎちゃん、超ドヤ顔…。

やり切った感がスゴイです(笑)

こんな誇らしげなお顔をされたら、つい許しちゃいそうですね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板