「怒られちゃった…」片手にちょこんと乗って反省する小さなウサギさんが話題!【バズ部】

「怒られちゃった…」片手にちょこんと乗って反省する小さなウサギさんが話題!【バズ部】

update

パパさんのことがちょっと苦手なウサギのきせきくん。パパさんが近づくとあんよを踏み鳴らしちゃうので、いつもパパさんに抱き上げられてなだめられるんです。パパさんの片手にちょこんと収まったきせきくんに注目が集まっています。

update

ウサギのきせきくん

Twitterユーザー@lifegodrabbi2さん家のウサギのきせきくんは、

ちょっと怖がりな性格なので昼間はいつも隠れてお昼寝しています。

ブランケットをほりほりして遊ぶのが大好きです。

ウサギ くつろぐ

@lifegodrabbi2/twitter

男性が怖いというきせきくんは、パパさんのこともまだちょっと苦手。

パパさんがサークルに入ってくると、

あんよをダンダン踏み鳴らして抗議を始めるのだとか。

すると、パパさんはいつもそんなきせきくんを抱き上げて、

「なんでそうゆうことするの?」と根気よく言い聞かせるんです。

パパさんに抱き上げられたきせきくんがコチラ☆

ウサギ 手乗り

@lifegodrabbi2/twitter

パパさんに怒られてちょっとシュン…としちゃってるのかな?

手のひらの上で小さな体をさらに丸めて、

ちょこんと乗っかるきせきくんが可愛いくてたまりません♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板