「行かないよね?」飼い主さんの服の上に居座ってお出かけを邪魔するワンコが可愛すぎ♡

「行かないよね?」飼い主さんの服の上に居座ってお出かけを邪魔するワンコが可愛すぎ♡

update

ポメプーのモジョくんは、飼い主さんのことが大好きな男の子。どうしても離れたくなくて、飼い主さんのジャケットの上にゴロンと横になってわざと邪魔するモジョくん。こんな可愛く邪魔されたら、お出かけしたくなくなっちゃいます。

update

Instagramユーザー@mojoselifeさんちのモジョくんはポメプー(ポメラニアン×プードル)の男の子。

飼い主さんのことが大好きすぎて、どうしても離れたくないモジョくんは

飼い主さんがお出かけできないようにしちゃいました!

飼い主さんの服の上で寝る犬

@mojoselife/anicas

飼い主さんのジャケットの上にゴローンと寝転がって、着られないようにしちゃったんです!

「お出かけしないよね?」と飼い主さんを見つめるモジョくん。

見つめるお目目が可愛すぎる〜〜!

こんなに可愛くお出かけの邪魔をされたら、ずっと一緒にいてあげたくなっちゃいます♡

協力/anicas 参照/Instagram@mojoselife

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板