パクッとかぶりつきたい…♡“焼きたて食パン”のような寝姿の白柴さんが話題沸騰中【バズ部】

パクッとかぶりつきたい…♡“焼きたて食パン”のような寝姿の白柴さんが話題沸騰中【バズ部】

update

10歳の白柴ゆきちゃんは、寝ることが大好き。ある日、いつものようにリビングのソファーで寝ていたのですが、その姿が焼きたての食パンみたい!とっても可愛くて美味しそうで、思わずかぶりついてしまいたくなっちゃいます。

update

白柴のゆきちゃん

ゆきちゃんは、Twitterユーザー@go20597673さんちで暮らす10歳の女の子。

素朴でとっても大人しい性格です。

年齢のせいか性格のせいか分かりませんが、1日中ほとんど寝ているんだそうです。

犬 散歩

@go20597673/twitter

ある日、いつものようにリビングでくつろいでいたゆきちゃん。

そのままソファーで寝てしまったようです。

その時の姿を写真に撮り、飼い主さんがTwitterに投稿したところ

その姿が“ある物”にソックリだと話題になっているそうなんです!

その写真がこちら!

犬 寝る

@go20597673/twitter

ご覧ください、この姿!

まるで、美味しそうな食パンのようです!!

白くてフワフワで、思わずパクッとかぶりついてしまいそう(笑)

こちらのゆきちゃんの姿は、パン以外にも「焼きマシュマロ」や「お稲荷さん」、「抱き枕」など

いろいろな物に見えるみたいですよ♪

とっても美味しそう&カワイイゆきちゃんは、ぜひ飼い主さんのTwitterをのぞいて見てくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板