困っちゃうけど怒れません♡“猫化”するゴールデンさんの行動に16万人が爆笑!【バズ部】

困っちゃうけど怒れません♡“猫化”するゴールデンさんの行動に16万人が爆笑!【バズ部】

update

猫ちゃんと一緒に暮らしているゴールデンのまるくん。そのせいか、最近行動がちょっと猫っぽくなっているんだそう。困っちゃうけど思わず笑っちゃうまるくんの行動とは??

update

ゴールデンレトリバーのまるくん

まるくんは、Twitterユーザー@maru20316さんちで暮らす男の子。

ビビりだけど、とっても甘えん坊。

ドッグランではみんなに甘えて、すぐお腹を出しちゃうんだそうです。

犬 散歩

@maru20316/twitter

そんなまるくんは、猫のさんちゃんと一緒に暮らしています。

まるくんと猫のさんちゃんは、とっても仲良し。

そのせいか、最近まるくんの行動がちょっと“猫っぽく”なっているそうなんです。

ある日、飼い主さんが洗濯物を干して下の階に下りると、そこには…

犬 テーブルで寝る

@maru20316/twitter

あら~!何て大きな猫ちゃん!

…って、よく見たらまるくんじゃないですか!!

まるで猫ちゃんのようにテーブルに乗っかってくつろいでます(笑)

あまりにも当たり前のようにいたので、放っておいたらそのまま寝ちゃったんだそうですよ。

最後は叱って下りてもらったんだそうです。

猫ちゃんは叱られないから、まるくんもやってみたくなっちゃったのかな♪

ちょっと困っちゃうけど、何とも可愛らしくて笑っちゃいますね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板