悶絶級の可愛さ!一生懸命「お手」を頑張る赤ちゃんパグに14万人がメロメロ♡【バズ部】

悶絶級の可愛さ!一生懸命「お手」を頑張る赤ちゃんパグに14万人がメロメロ♡【バズ部】

update

一生懸命お手の練習をするパグの茶々丸くん。まだ小さいので、飼い主さんの手にうまくお手ができません。それでも必死に頑張る姿が悶絶級の可愛さです。

update

パグの茶々丸くん

茶々丸くんは、Twitterユーザー@chachamaru_pugさんちで暮らす男の子。

もうすぐ1歳になります。

好きな遊びは、おもちゃをしゃぶる、おもちゃの引っ張りっこ、おもちゃの「モッテコイ」。

イタズラが大好きで、抱っこして怒るとまるでクマに会ったときの対応のような態度を取るんだそうです。

犬 仁王立ち

@chachamaru_pug/twitter

そんな茶々丸くんが生後3ヶ月くらいのころのこと。

茶々丸くんは、日々あることの練習に励んでいました。

それは、「お手」。

当時の様子がこちらです!

子犬 お手

@chachamaru_pug/twitter

ち、小っちゃ~い!!

まだうまくできないみたいですが、短いお手手を一生懸命伸ばして「お手」をしようと頑張ってます!

うわぁ~必死な姿が何てカワイイんでしょう♡

おやつのために「お手」の練習に励む茶々丸くんに悶絶しちゃいそうです!!

▼この投稿に寄せられたコメント

「わぁ〜ぬいぐるみみたいで可愛い〜♡」 「ちいさいぃぃぃ(≧▽≦)❤️仔パグが頑張ってる姿はたまらん。」 「うぎゃー!カワイイ!!懸命にお手するとこキューンとするぅ!しかもお手もカワイイ~!」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板