お手手どこいった!?完璧すぎる“香箱座り”をする猫さんに3万人がくぎ付け♪【バズ部】

お手手どこいった!?完璧すぎる“香箱座り”をする猫さんに3万人がくぎ付け♪【バズ部】

update

猫ちゃんの“香箱座り”ってカワイイですよね。いろんな猫ちゃんの香箱座りを目にしますが、マンチカンのくるみちゃんの香箱座りは、「お手手どこいった!?」と思うほど完璧なんです。くるみちゃんの見事な香箱座りをご覧ください。

update

マンチカンのくるみちゃん

くるみちゃんは、Twitterユーザー@curumicatさんちで暮らす女の子。

好きな遊びは、猫じゃらし、玉遊び、だるまさんが転んだ。

飼い主さんが行く所にはどこにでも付いて来て、リモートワークをしていると邪魔をしてくるんだそうです。

猫 ヘソ天

@curumicat/twitter

そんなくるみちゃんは、手足を体の下に折りたたんで座る“香箱座り”が得意。

猫ちゃんの香箱座りってカワイイですよね。

いろんな所でいろんな猫ちゃんの香箱座りを目にしますが、くるみちゃんの香箱座りはスゴイんです!

お手手な~いない

猫 香箱座り

@curumicat/twitter

ご覧ください!

お手手がありません!!

思わず「お手手どこいった!?」と思っちゃうほど、体の下に見事に折りたたまれています!

何て完璧な香箱座り。

まるで、お手本のようです(笑)

くるみちゃんはこの座椅子がお気に入りで、くぼみにスポッとハマってよく香箱座りをしているんだそう。

つい見事な香箱座りに目がいきますが、ちょっと色っぽいジト目もカワイイです♡

くるみちゃんをもっと見たい方は、ぜひ飼い主さんのTwitterをのぞいてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板