札幌にあるおすすめのペットホテルをご紹介!

家でペットを飼っていても、ペットを連れて旅行に行ける時ばかりではありません。そんなときに助かるのが、ペットホテルです。ペットを飼われている人なら、一度は利用されたことがあるのではないでしょうか。札幌にお住まいの方や札幌で利用されたい方に、おすすめのペットホテルをご紹介していきます!

札幌にあるおすすめのペットホテルをご紹介!

お泊り中にトリミングもOKなおすすめ札幌ペットホテル

ペットを飼っている方なら、こんなお困りごと一度や二度ありませんか?

「来週から旅行に行かなくちゃならないけど、ペットを連れていけない・・・」「急な出張が入ってしまって、ペットを預ける人が見つからない。」

そんなときに、助けてくれるのがペットホテルです!

ペットホテルでのお泊り中に、トリミングまで行ってくれるところだと助かりますよね。 疲れて帰ってきても、すぐにふわふわなペットに癒されることができます。

そんな便利でおすすめのペットホテルって、札幌にはどこにあるのでしょう。

ペットサロン amlie

ペットサロン amilie

ペットホテルは年中無休で営業しており、自宅兼ペットホテルなので夜間も安心して預けられます。 清田区内の無料送迎も行っているので、お近くの方はぜひお問い合わせください。 訪れたペットのトリミング写真もブログで掲載されているので、どんな風にトリミングしてもらえるかもわかります。

ドッグスィート

DOG SWEET 

犬にストレスがかからないような完全個室型のペットホテルで、1日2回のお散歩をしてくれます。 札幌市内は、無料送迎を24時間対応で行っています。 お出かけ前のぎりぎりの時間まで、愛犬と一緒にご自宅でくつろげます。 時間外の早朝や深夜でもトリミングを行ってくれるため、お帰りの時間にはふわふわな状態です。

ONLY WAN

ONLY WAN(オンリー ワン)

ケージが苦手な犬には、4畳半の個室で過ごせるようになっています。 朝夕の2回のお散歩つきです。 夜間もスタッフが常駐する託児所のようなペットホテルで安心して預けられます。 お泊りの犬には送迎も行っているので、直接お店にお問い合わせください。

Love Wanko

LOVE WANKO

ペットホテルを利用されると、トリミングが割り引きとなる嬉しい特典があります。 送迎が無料になる地域と有料の地域がありますので、HPでチェックするかお店に直接お問い合わせください。 トリミングは炭酸泉やうる艶パックなどのオプションが選べるようになっています。 お泊りの機会に、こういったサービスをお願いしてみるのもいいですね。

猫ちゃんも泊まれる札幌ペットホテルのご紹介!

「うちは猫なんだけど、泊まれるペットホテルはどこかしら?」

という方にはこちらのペットホテルがおすすめです!

トータルドッグシッター札幌ワンダフル

トータルドッグシッター札幌ワンダフル

24時間スタッフがついているホームステイ型のペットホテルのため、長期の旅行も安心して預けられます。 トリミングやペットホテルも、24時間受付対応してくれます。

マイドッグ クラブ

マイドッグクラブ

ペットホテルの猫の利用は小型犬料金となり、一泊2,700円となっています。 送迎時間は9時~22時(時間外の早朝、夜間は要相談)となっています。 無料送迎を行っている地域と、そうでない地域がありますのでHPでご確認ください。 トリミングは、犬以外の動物は要相談となっていますので、猫ちゃんについては直接お店にお問い合わせください。

YAN HOUSE

YAN HOUSE CAT&DOG ヤン・ハウス

札幌市内は24時間対応で送迎無料です。 旅行や出張で帰りが遅い時でも、送迎してくれると次の日を待たずしてペットに会えます。 トリミングは、肌の状態に合わせたシャンプーやカットを猫にも行ってくれます。

ペットにストレスがかからない!おすすめ札幌ペットホテル

いつも一緒に暮らしているペットと、数日離れることは寂しいですが、ペットにとっても飼い主がいない状況は、もっと寂しくて不安な時間を過ごすことになります。 それはペットたちにとっては、ストレスとして感じることになります。

そんなペットのストレスを、少しでも軽減させてあげられるペットホテルがあればいいですよね。

ペットにストレスがかからない、快適に過ごせるおすすめの札幌ペットホテルはこちらです!

DOG STOCK

DOG STOCK

ペットホテルはケージでの預かりになります。 ホテル専用のドッグランスペースで、一日4回以上スタッフさんと一緒に自由に運動ができます! ホテル利用のペットには送迎もついているので、自宅でペットの帰りを待つことが出来ます。

てつこの家

ペットホテル てつこの家

ストレス解消のため、一日2回のお散歩をしてくれます。 のびのびとした広いスペースで、ノーリードにてペットを預かってくれます。 ホテルは個室や大型のケージもあり、ペットの性格に合わせて利用できます。 早朝や深夜でも対応をしてくれるので、事前に直接お店にお問い合わせください。

ワンダーステージ

ワンダーステージ

ペットホテルを利用する犬は、朝夕はドッグランが利用でき、昼は屋根付きのレーンで遊ばせてもらえます。 一頭ずつ遊べ、他のペットとは接触しないため安心して預けることができます。 森に囲まれたドッグランは、犬にとってもリラックスできる環境です。

シリアスワン

シリアスワン

犬をケージに入れるのではなく、自宅で飼われているように放し飼いで預かってもらえます。 お泊り中は店舗近くの大きな公園に、毎日お散歩に連れて行ってもらえます。 夜はスタッフが24時間常駐しながら一緒に生活しているため、安心して預けられます。

長期も安心!連泊割引がある札幌ペットホテルのご紹介!

長い間預けるとなると、ホテル料金が心配ですよね。

でも、長期のときほどペットホテルに預けて安心して旅行したい!

そんなときにうれしい連泊割引があるペットホテルだと、長く泊まってもお財布もペットのことも安心して過ごせます。

ドッグ・ラブ・クォ

札幌のペットサロン 【ドッグ・ラブ・クオ】

完全個室型のペットホテルになります。 ドッグランでフリータイムを過ごしたり、お散歩したり、ストレス解消できます。 3泊から、連泊割引料金が適用されるので、長く泊まるほど割引率があがっていくお得なしくみです。 猫もペットホテルに泊まれます。

ドッグスタイル

ドッグスタイル

ペットホテルは、24時間体制でスタッフが店舗に常駐してくれるため夜間も安心です。 お泊りの期間中には、一日一回写真付きのメールで、ペットの様子を送ってくれるうれしいサービスつき! 3泊から長期割の割り引きが受けられるので、長い期間預けても安心です。

札幌のペットホテルまとめ

札幌市内にはいろいろなサービスのペットホテルがありますね。

各ペットホテルにはそれぞれの特徴がありますが、預けるペットとの相性もあります。 ペットの性格によって、

どんなサービスが合うのか?またストレスを受けない環境なのか?

泊まる前に検討し、利用してみましょう。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

    • 【関東】犬と泊まれるホテル8選

    • 【関東】犬と泊まれるホテル8選

      愛犬は大切な家族!やっぱり愛犬家ならペットと一緒に旅行に行きたいですよね。でも、なかなかペットOKの良いホテルが見つからないとお困りではありませんか?今回は、関東地域に絞って犬と一緒に泊まれるホテルを特集します。

      2048

    • 【北海道】犬と泊まれるホテル8選

    • 【北海道】犬と泊まれるホテル8選

      たくさんの観光地があって、人気の観光スポットとしても有名な北海道。北海道旅行に愛犬も連れて行ったらどんなに楽しいことでしょうね。今回は北海道で犬も泊まれるホテルを紹介したいと思います。愛犬との北海道旅行を楽しみましょう。

      2837

    • 東京にある長期宿泊が可能なペットホテルを紹介!

    • 東京にある長期宿泊が可能なペットホテルを紹介!

      ペットを飼っている方は、旅行や出張・留守で「愛犬・愛猫を一緒に連れて行くことが出来ない」「預けられる知人がいない」などの悩みはつきものですね。そこで、東京にある長期宿泊可能なペットホテルをご紹介します!

      14517

    • 愛犬と行きたい札幌にあるドッグラン!8選

    • 愛犬と行きたい札幌にあるドッグラン!8選

      札幌と言えば、大自然と広い土地が魅力ですね。無料で遊べるドッグラン、自然の中を思いっきり走り回れる屋外ドッグラン、冬の寒い時期や雨・雪の日でも楽しめる室内ドッグランなど、札幌にあるさまざまなドッグランをご紹介します。

      5760

    • ディズニーランドは犬を連れても大丈夫?ペット預かりやホテルについて解説

    • ディズニーランドは犬を連れても大丈夫?ペット預かりやホテルについて解説

      ディズニーランドに行くとき、犬をひとりでお留守番させておくのは心配ですよね。しかしディズニーランド内には犬と一緒に入れないので、どうしたらよいかと困っている方も多いと思います。この記事では、ディズニーランド周辺で犬を預かってくれる施設や犬と一緒に泊まれるホテルをご紹介します。

      3136

このまとめのキュレーター

カラーリーフ