柴犬を飼おう!柴犬を販売しているお店を紹介!!

柴犬を飼おう!柴犬を販売しているお店を紹介!!

3567
update

つぶらな瞳にクルンッと巻いた尻尾。ピンと尖った三角お耳が凛々しい柴犬。人気沸騰の犬種ですね。そんな柴犬と出会える数あるサイトの中から、信頼のおけるブリーダーの情報しか取り扱わない『柴犬.net』やブリーダーが直接運営するサイトなど、おすすめのサイトをご紹介します。

3567
update

柴犬を販売するお店の紹介①:柴犬.net

www.shibainu-shop.net

柴犬.netは、「心身ともに健康な子犬と、新しい家族というお金では買えない喜びを提供する」「1頭たりとも捨て犬を出さない販売活動」をモットーにしています。
出典:http://www.shibainu-shop.net/

基本情報

【販売形態】インターネット、対面

【所在地】各地のブリーダー

【連絡先】03-6767-4812(サイト運営者)、または各地のブリーダー

営業・受付時間

【営業時間】9:00~21:00

【受付時間】9:00~21:00(電話)24時間(メール)

定休日

【定休日】年中無休

特徴

サイト運営者の顔写真を載せているくらい信用のおけるサイトといってもいいでしょう。犬についての豆知識や特に知っておきたいことをサイト内で細かく紹介しています。

捨て犬0を目指して運営されているだけあって、運営者の熱意が感じられるサイトです。アフターフォローも万全で、生命保証・健康補償もきちんと整備されています。

しつけについての相談もメールなら24時間受付けていますので、とても安心ですね。

「日本犬標準」を目指し展覧会に参加している柴犬専門ブリーダーだけを紹介しています。豆柴犬とよばれる小さな柴犬は基準外となります。

柴犬.net

柴犬を販売するお店紹介②:どうぶつひろば

animalsquare.jp

子犬はもう、ブリーダーさんから直接お求めになる時代。
ブリーダーさんなら毛色やサイズはもちろん、性格・健康、血統や両親など、ペットショップではわからないことも何でも知っています。
出典:https://animalsquare.jp/puppies/

基本情報

【販売形態】インターネット、対面

【所在地】各地のブリーダー

【連絡先】サイト内各地のブリーダー

営業・受付時間

【営業時間】サイト運営のため、24時間

【受付時間】サイト運営のため、24時間

定休日

【定休日】年中無休

特徴

全国のブリーダーからの掲載があり、様々な犬種を取り扱っています。値段の表示も明確でわかりやすいサイトになっているのでお目当ての柴犬を選びやすいです。

購入のお客様にはペット用品のお買い物クーポンやトラブル返金保証などがついてきます。また、ワクチン接種を済ませた柴犬だけを受け渡しています。

どうぶつひろばは北海道から沖縄まで日本全国の地域販売サービス拠点を持っていますのでネットでの販売に不安を抱いているあなたにも安心です。

どうぶつひろば
この記事が気に入ったらシェア♪
2 椿
通報

柴犬を飼育しています。元々は祖母が飼育していた犬なんですけど、柴犬の魅力に取り憑かれてしまいました。もう1匹柴犬を飼おうと思っているので、参考になります。

1 はちまき
通報

柴犬を飼いたいねと家族で話しているくらい、柴犬大好きな私です。もし飼うことが決定したら、こちらに掲載されているお店で飼いたいなと思いました。こういう情報をまとめてあると、一覧として見れるので大助かりですし、わかりやすいです。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー