柴犬を飼おう!柴犬を販売しているお店を紹介!!

つぶらな瞳にクルンッと巻いた尻尾。ピンと尖った三角お耳が凛々しい柴犬。人気沸騰の犬種ですね。そんな柴犬と出会える数あるサイトの中から、信頼のおけるブリーダーの情報しか取り扱わない『柴犬.net』やブリーダーが直接運営するサイトなど、おすすめのサイトをご紹介します。

柴犬を飼おう!柴犬を販売しているお店を紹介!!

柴犬を販売するお店の紹介①:柴犬.net

柴犬.netは、「心身ともに健康な子犬と、新しい家族というお金では買えない喜びを提供する」「1頭たりとも捨て犬を出さない販売活動」をモットーにしています。
出典:http://www.shibainu-shop.net/

基本情報

【販売形態】インターネット、対面

【所在地】各地のブリーダー

【連絡先】03-6767-4812(サイト運営者)、または各地のブリーダー

営業・受付時間

【営業時間】9:00~21:00

【受付時間】9:00~21:00(電話)24時間(メール)

定休日

【定休日】年中無休

特徴

サイト運営者の顔写真を載せているくらい信用のおけるサイトといってもいいでしょう。犬についての豆知識や特に知っておきたいことをサイト内で細かく紹介しています。

捨て犬0を目指して運営されているだけあって、運営者の熱意が感じられるサイトです。アフターフォローも万全で、生命保証・健康補償もきちんと整備されています。

しつけについての相談もメールなら24時間受付けていますので、とても安心ですね。

「日本犬標準」を目指し展覧会に参加している柴犬専門ブリーダーだけを紹介しています。豆柴犬とよばれる小さな柴犬は基準外となります。

柴犬.net

柴犬を販売するお店紹介②:どうぶつひろば

子犬はもう、ブリーダーさんから直接お求めになる時代。
ブリーダーさんなら毛色やサイズはもちろん、性格・健康、血統や両親など、ペットショップではわからないことも何でも知っています。
出典:https://animalsquare.jp/puppies/

基本情報

【販売形態】インターネット、対面

【所在地】各地のブリーダー

【連絡先】サイト内各地のブリーダー

営業・受付時間

【営業時間】サイト運営のため、24時間

【受付時間】サイト運営のため、24時間

定休日

【定休日】年中無休

特徴

全国のブリーダーからの掲載があり、様々な犬種を取り扱っています。値段の表示も明確でわかりやすいサイトになっているのでお目当ての柴犬を選びやすいです。

購入のお客様にはペット用品のお買い物クーポンやトラブル返金保証などがついてきます。また、ワクチン接種を済ませた柴犬だけを受け渡しています。

どうぶつひろばは北海道から沖縄まで日本全国の地域販売サービス拠点を持っていますのでネットでの販売に不安を抱いているあなたにも安心です。

どうぶつひろば

柴犬を販売するお店紹介③:柴犬専門ブリーダー 筑西風荘

日本の風土、文化に一番似合う柴犬に惚れ込んで44年。
(中略)
快適な環境で自分の子供のように愛情をたっぷり注ぎながら良犬を育てております。
柴犬のブリーダーとして信頼と実績には自信があります。しつけ方や健康についてのご相談もお任せください。
出典:http://www.shi-ba-ken.com/info.html

基本情報

【販売形態】インターネット・対面

【所在地】茨城県筑西市稲荷104

【連絡先】090-8810-9413(昼)、0296-37-8111(夜)

営業・受付時間

【見学時間】13:00~16:00(予約制)※ご連絡ください

定休日

【定休日】年中無休

特徴

筑西風荘は茨城県にある柴犬専門のブリーダーです。ペットショップとは違って、直販売の価格となります。

また、こちらの柴犬の多数が日本犬保存協会の展覧会で上位入賞していて、ブリーダーとしての実績と信頼を持っています。とてもかわいい子犬ばかりです。

筑西風荘では柴犬の健康を考慮して、郵送や空輸はしておりません。現地に赴ける方だけに、現金支払いのみで売買を受付けています。

筑西風荘

柴犬を販売するお店紹介④:ステップペット

ステップペットでは容姿などに関わる良質な血統でのブリーディング、社交性などのトレーニングを考慮した健全な育成環境、安心して子犬を迎えることが出来る補償を行い適正な価格で子犬をお譲りしております。
出典:http://www.steppets-shiba.com/feature/

基本情報

【販売形態】対面・インターネット

【所在地】千葉県香取市小見川5675

【連絡先】電話 0478-83-4020、FAX 0478-83-2040

営業・受付時間

【営業時間】見学時間(10:00~16:00)

【受付時間】メールでのお問い合わせは24時間(電話でのお問い合わせも受付けています)

定休日

【定休日】年中無休

特徴

千葉県の柴犬ブリーダーが直営するサイト。広々とした清潔な犬舎で愛情たっぷりに育てられた柴犬から生まれる愛らしい子犬ばかりです。

見学時間は予約制となっていて、二時間ごとに設けており、じっくりと見学できるようになっています。子犬だけではなく、両親犬、兄弟犬の見学もできます。

また、社交性のトレーニングもしっかりさせた上で各家庭でのお迎えとなりますので、初めて柴犬を飼う人にも安心していただけます。

ステップペット

柴犬を販売するお店紹介⑤:柴犬専門ブリーダー 鯉淵犬舎

当犬舎は、少数精鋭で、より良い柴犬・子犬作りに励んでいます。 自家作出犬は、多数の受賞に輝く歴史と実績を持ち、良血統の本質を追求しています。 人生の良き伴侶として、また、新しい家族として柴犬・子犬をお求めの方は是非ご相談下さい。 
出典:https://koibuchikensha.com/

所在地・電話番号

【所在地】兵庫県川辺郡猪名川町栃原字和田6-6

【電話番号】072-768-0288、080-5355-7919

営業・受付時間

【営業時間】不定

【受付時間】メールでのお問い合わせは24時間受付

定休日

【定休日】火曜日(祝日は営業)

特徴

量産をしないで、質の良い柴犬を世に出すため奮闘されているブリーダーです。そのため、数カ月待つこともあります。それでも欲しいと思えるような質の良い柴犬となります。

兵庫にあるこちらの犬舎では、文部科学大臣賞(最高賞)や全国展入賞犬が揃っているので血筋の良い柴犬が生まれています。

また、あらかじめどんな子犬を望んでいるのかを伝えておけば希望に近い子犬を繁殖する努力をしてくれます。実績と信頼の証ともいえますね。

鯉渕犬舎

柴犬を販売するお店紹介⑥:黒柴犬名門犬舎 美原阿弥荘

繁殖においても数多くの名犬を輩出しております。阿弥の若風号をはじめ、(中略)現在の黒柴犬に影響を与え続けています。今後ますますこの優秀な血統を守り育てていくとともに、私自身が理想とする黒柴犬を作出することに励んで参りたいと思っております。
出典:http://www.kurosiba.jp/

所在地・電話番号

【所在地】 大阪府堺市美原区阿弥418-11

【電話番号】072-361-2160

営業・受付時間

【営業時間】10:00~21:00

【受付時間】10:00~21:00

定休日

【定休日】年中無休

特徴

黒柴犬を数多く輩出している大阪のブリーダーです。優秀な血統の黒柴犬を有していて、その血筋を守るために日々勉強されています。

展示会上位入賞の黒柴犬を数多く所有していますので血筋の確かな子犬ばかりで、とてもかわいいですよ。

展示会入賞を目指している初心者の人も、家庭のペットとして迎えたい人も、黒柴犬はいかがですか?

黒柴犬名門犬舎 美原阿弥荘

柴犬を販売するお店紹介⑦:柴犬専門店 なんと

『大切な家族の一員になる仔犬ですので、必ず当店に足を運んでいただいて、お客様の目で見て、納得した仔犬を選んでいただきたいのです。』
出典:http://www.shibaken-nanto.com/index.html

基本情報

【販売形態】対面・インターネット

【所在地】兵庫県神崎郡福崎町西田原1276

【連絡先】0790-23-0353

営業・受付時間

【営業時間】10:00~18:00

【受付時間】10:00~18:00

定休日

【定休日】月曜日(祝祭日の場合は翌日)

特徴

兵庫県にある柴犬販売専門のペットショップです。ペットショップと言っても、ブリーダーから直接購入する形となります。

柴犬専門のショップを始めてから35年という長い歴史の中で、こだわりを持って、信頼と実績を積み上げて参りました。

かわいい子犬があなたのお迎えを待っていますよ。

柴犬専門店 なんと

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連するキーワード

関連する記事

    • 柴犬におすすめの首輪!サイズや嫌がる時の注意点

    • 柴犬におすすめの首輪!サイズや嫌がる時の注意点

      近頃ではペットショップやネットでも色とりどりの首輪が売られています。ハーフチョークやプレミアムカラーなど、種類も豊富。せっかくかわいい柄の首輪を買っても当の柴犬は嫌がって見向きもしなかったりして…でも待ってください。嫌がる柴犬にむりやり首輪をしてはいけません。どうしてなのか、お話しますね。

      6793
    • 豆柴はどんな性格?特徴も合わせて解説!

    • 豆柴はどんな性格?特徴も合わせて解説!

      小さな豆柴は室内で犬を飼いたい方に人気のある犬になってきました!注目され続けていますね!ここでは豆柴の特徴や気になる性格について解説していきます。柴犬と豆柴の違いは何でしょうか?豆柴ライフも夢ではありませんね!

      5188
    • 豆柴の成犬の大きさはどれくらい?普通の柴犬との違い

    • 豆柴の成犬の大きさはどれくらい?普通の柴犬との違い

      柴犬よりもっと小さい柴犬を飼ってみませんか?「豆柴」といわれていますが、豆柴の大きさはどのくらいでしょうか?一般の柴犬とどのくらい大きさが違うのかを比較してみましょう。豆柴は成犬になっても小さいのでとってもかわいいですよ!

      8382
このまとめのキュレーター

桜井明日香