パグのかわいい服が勢揃いの通販サイトを紹介!

一般的な既製品のドッグウェアなんかじゃキマらない!? かっこよさもかわいさも、パグの魅力をグン!と引き出せるパグ専用の服の通販サイト特集!

パグのかわいい服が勢揃いの通販サイトを紹介!

パグの体型に合う服が欲しい!

パグは他の犬に比べて、首から下半身にかけてガッシリとした独特の体型。

それゆえに市販の服だと首回りが苦しそうだったり、かといってそれに合わせると胴体がブカブカ。ずるずる引きずってなんだか不格好……。

大切な愛犬。どうせならスマートに着こなせる洋服がほしい! そんな飼い主さんのためにパグの服が買える通販サイトをご紹介♪

パグの服が買える通販サイトを紹介「ゴロンパ」

山梨県にある古民家に店舗をかまえる『ゴロンパ』 パグのほかにフレンチブルやボストンテリア用のサイズもあります。

店の特徴

スポーティーなアメリカンカジュアル系の洋服で、古Tシャツをリメイクしたビンテージ感溢れる服もあります。

犬の服とお揃いのロゴが入った、飼い主用のTシャツ・パーカーも売ってます。

クリスマスに合う暖かそうなアウター『クレイジーこぐま』(写真下)は在庫残りわずか! 気になったらすぐチェック!

ゴロンパHP

パグの服が買える通販サイトを紹介「DogShop五右衛門屋」

パグ飼いさんの手作り通販サイト『DogShop五右衛門屋』 洋服以外の各種かわいい雑貨も取り揃えています。

店の特徴

唐草模様のリバーシブルコートをはじめ、エスニックな洋服、かわいいパグのパッチワークアップリケなど個性的なラインナップです。

オーナー自身がパグを飼っているだけあって 首のずり落ち防止や、小型犬サイズ用の洋服も揃っているなどパグに対して強いこだわりを感じます。

DogShop五右衛門屋HP

パグの服が買える通販サイトを紹介「ブルオブルコ」

おしゃれで服の作りにこだわりの強い『ブルオブルコ』 つなぎやトレーナー、レインウェアなどもあります。

店の特徴

シンプルに作られた洋服も、モダンチックな柄物の布地が魅力を引き立て、 パグをスマートに、そしておしゃれさんに変身させてくれます。

何度も修正が重ねられたオリジナルの型紙を使用しているので、犬自身の快適さはもちろん着用後のシルエットもばっちり綺麗に出ます!

ブルオブルコHP

パグの服が買える通販サイトを紹介「はなペチャ屋」

オーダーメイドのハーネスも作れる『はなペチャ屋』 洋服はもちろん浴衣や服型ハーネス、関連雑貨など約500点以上の商品が取り扱われています。

店の特徴

市販品のように無難はなく、個性を出していきたいというオーナーの気持ちのもと、 ワンピースやモンスターパーカーなどかわいらしさ満点の商品が揃えられています。

服にハーネス用のリードホールを付けたり裏地素材を変更できたりと、嬉しい追加オプションも選ぶことができます!

はなペチャ屋HP

パグの服が買える通販サイトを紹介「9689(クロパグ)」

京都府に店をかまえる『9689(クロパグ)』 店舗には会員用の広々としたドッグランスペースもあります。

店の特徴

素朴でかわいらしい服から映画に出てきそうな男の子用のかっこいい服まで!

着心地の良いしっかりとした素材のカジュアルな洋服のほかに、ちゃんちゃんこや浴衣などの和風の服も売っています。

9689(クロパグ)HP

パグの服が買える通販サイトを紹介「CANDY POPO」

ハンドメイドのパグ服通販サイト『CANDY POPO』 簡単なハーネスの作り方も載っています。

店の特徴

カラフルなパステルカラー伸縮素材の布地を使って、愛犬にカジュアルだけどフォーマルな格好を!

女の子用にふりふりのかわいらしいワンピースや着用しやすく作られたタキシードが売っています。 そのほかラフなタンクトップや、ゴジラを模したかわいらしい服もあります。

CANDY POPO HP

買い物前にサイズチェックを!

買いたい服が決まったらサイズチェックを忘れずに!

首まわり:首輪位置の寸法 胴まわり:胴の一番太い部分の寸法 着丈:首の付け根からシッポ手前までの寸法

現在犬用の洋服には業界統一のサイズの基準が無いので、お店ごとに設定されたサイズをよく確認することが大切です。

きちんと測って愛犬とのおしゃれライフを楽しみましょう!

パグのしつけと飼い方!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連するキーワード

関連する記事

    • パグの人気ブログをご紹介!

    • パグの人気ブログをご紹介!

      世界中の犬好きからも人気のあるパグは、愛嬌があり人懐っこく、食いしん坊で表情豊かな所などが人気の犬種です。ここでは、可愛いパグを飼っている飼い主さんたちがつづっている、人気のパグのブログをご紹介していきます。どのブログもパグの魅力がたっぷりと紹介された画像たっぷりの癒し系ブログですよ。

      5378
    • 柴犬のかわいい服が勢揃いの通販サイトを紹介!

    • 柴犬のかわいい服が勢揃いの通販サイトを紹介!

      愛犬の洋服を買ったけどサイズが合わなかった…柴犬を飼っているかた、こんな経験ありませんか?柴犬は他の犬種に比べて首が太く、尻尾が上向きに巻いているので、ピッタリ似合う服を探すのが難しいですよね。今回は柴犬のかわいい服が買える通販サイトをご紹介します。ぜひお気に入りの一枚を見つけてくださいね。

      コメント

      犬に洋服を着せるのはオシャレをさせたいからという理由だけかと思っていましたが、体温調節などのメリットもあるんですね。今知りました。私は犬が好きであるにも関わらず、何かと知らない事が多いのでちゃんと勉強しなきゃなって思いました。

      9485
    • 黒パグって知ってる?性格や毛色の特徴、普通のパグとの違いについて

    • 黒パグって知ってる?性格や毛色の特徴、普通のパグとの違いについて

      あなたは毛色の黒いパグを見たことがありますか?黒パグはつややかな黒い毛色が美しく、希少種なのでなかなかお目にかかることができません。この記事では黒パグの性格や特徴、普通のパグとの違いについてご紹介します。

      コメント

      黒いパグ、初めて見ます。本当に真っ黒ですね。毛の色が違うだけで、性格は一般的なパグと同じなんですね。よく見るパグも可愛くて好きですが、黒パグちゃんも好きになりました!黒パグは基本的にペットショップに居ないと思うのですが、お店によっては居る場合もありますか?

      5170
    • かわいいフレンチブルドックの雑貨が買えるお店をご紹介!

    • かわいいフレンチブルドックの雑貨が買えるお店をご紹介!

      フレンチブルドッグの飼い主さんもそうでないかたも、かわいくてオシャレなフレブル雑貨はいかがですか?フレブル専門店には洋服以外にもおもわず手に取りたくなるような雑貨がたくさん販売されています。今回はフレンチブルドッグのかわいい雑貨が買えるお店を一挙にご紹介します。

      コメント

      フレンチブルの表情は本当に豊かで微笑ましくなりますね。色んな表情のグッズを集めたくなりますね。またフレンチブルを飼っている飼い主さんであれば、愛犬の首輪に名前の入ったキーチェーンやお散歩グッズも魅力的ですね。

      10545
    • パグにおすすめのリードは?リードのしつけ方についても解説。

    • パグにおすすめのリードは?リードのしつけ方についても解説。

      パグはもともとあまり豊富な運動量を必要とする犬種ではありませんが、太りやすいパグにとって肥満防止やストレス発散、健康維持のためにはもちろん、社会性を身につける上でも散歩はとても大切な日課です。また、飼い主との絆を深めるためにも、早いうちからリードをつけて散歩をするしつけを行いましょう。

      9541
    • パグとフレンチブルドッグの違いって?価格,性格,特徴について解説(写真)

    • パグとフレンチブルドッグの違いって?価格,性格,特徴について解説(写真)

      ブサカワの2トップのパグとフレンチブルドッグですが、鼻ぺちゃ、短毛、いびきをかくという特徴が似ているので、どっちがパグかフレンチブルドッグか混乱している人も多いようです。比べて見れば全然違うのに驚かれるかもしれません。性格、特徴、価格などそれぞれの違いについても楽しく比べてみてくださいね。

      コメント

      フレンチブルドッグの歯が怖い・・・肉をかみ切るほどで、また体重も8キロ以上って。。結構すごい迫力ですよね。見た目は可愛く見えるのに。。

      18440
    • 性格が穏やかな犬種って?穏やかな犬種ベスト5!

    • 性格が穏やかな犬種って?穏やかな犬種ベスト5!

      犬と一緒に暮らしてみたい! と思い立ったとき、最初にどんな犬種を迎えたらいいのか迷ってしまいますよね。また、家に小さなお子さんがいる場合は、性格が穏やかなことも大事です。今回は、一緒に暮らしやすい穏やかな犬種を、体の大きさ別にランキングにまとめました!

      コメント

      分かる!分かる!っていう子達ばかりですね〜。中には、ちょっと吠えるかな?っていう種類の子もいますが、大抵の子は穏やかですね。子供がいる家庭や年配の方にはすごくいい犬種ですね。面白いランキングだなと思いました。

      21956
このまとめのキュレーター

中里 至

おすすめコンテンツ

ペットグッズを知りたい!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!