幸せを分けてもらおう♪猫の笑顔画像

猫の笑顔って幸せを感じますよね。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

癒されて幸せを感じる猫の笑顔を挙げていきましょう。

9 名無しさん
通報

一番の画像のキャラって何に出てくるのでしたっけ?アリエルのでしたかね?ディズニー系だったような記憶があるんですが、なんですか?思い出せそうで思い出せなくてもやもやしてます、教えて〜〜

8 名無しさん
通報

笑顔もそうだけど、私は猫が寝落ちしそうな瞬間、眠そうだけど無理して我慢しているような時に見せるあの顔がなんともたまりません。目が閉まりそうで閉まらない、あの微妙な感じは癖になってしまいました。

7 来週末
通報

ぶちゃ可愛い猫が好きです。横から見ると平面的な猫も好きです。ぶちゃ可愛い子がにっこりしてるのを見てたら、元気パワーを貰えちゃいます!

6 名無しさん
通報

どんな猫でも癒されるし、見てるだけで幸せだなって思えます。そんな猫が笑顔になってるのをみたら、もうとろけちゃうかも~~

5 名無しさん
通報
1

そのキャラクターは猫って言うより、タヌキって感じだよね。しかもアメリカナイズされてて何となく意地悪総な気もするしww

4 パーカー
通報

猫が思いっきりあくびをしている最中の顔は好きだなぁ。自分の眼の前でするときなんかは特に、心を許してくれているのかなと思ったりして、余計嬉しくなっちゃいます。ついでに、口の中も見られて嬉しい。

3 月食
通報

ちゃおちゅーるの広告に出ているたくさんの猫たち。あの子達にはめっちゃくちゃ癒されまくってます。可愛すぎるんだもんね。あんな可愛い猫育てたいよ〜ん。

2 名無しさん
通報

幸せを感じるのはやはりキティちゃん。あとはキティちゃんの妹もいいかな。素朴なところが癒されるのよ。

1 名無しさん
通報

どうしても猫の笑顔っていうと、真っ先に出てくるのはコレだな。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板