猫と言ったらやっぱり…?あなたはどの猫が好き?

猫って沢山種類がありますよね。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/04

あなたは猫と言ったらどの種類の猫がいいですか?

5 名無しさん
通報

三毛猫がいいです、普通に三毛猫。なんてたって可愛いもん。外国産の猫もカワイイんだけど、三毛猫が日本人にとっては原点のような気がするし

4 textbook
通報

エキゾチックショートヘアがとても大好きなんです。顔が平面的で、ペチャットしているのがまた可愛いのです。ぶちゃ可愛いといったところでしょうか。猫らしくない猫の顔がお気に入りなんです。初めて見たときは特徴的な顔に衝撃を受けましたが、今では見慣れました。

3 名無しさん
通報

ペルシャ猫とチンチラに決まり!目がすごい大きいし、お姫様のように見える上品さがすごいあって大好きなんだ!もし私が生まれ変わるなら、ペルシャ猫かチンチラになりたいって思うくらいにね。

2 ライアン
通報

アメリカンショートヘアです。顔も毛の模様も愛らしいところがたまりません。それと、猫っていう感じがすごくあるのも魅力の一つだと思います。もし猫を飼うならアメショーと決めています。

1 チェキ
通報

私は絶対ロシアンブルーだよね。あの毛の色と瞳の色は神秘的だから好きなのよね。一度も目の前で見たことはないけど、動画で目にしてからんp大ファンです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板