柴犬好き必見!おすすめの柴犬グッズとショップを紹介!

柴犬好き必見!おすすめの柴犬グッズとショップを紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

Tシャツから雑貨まで、柴犬好きにはたまらない柴犬グッズの数々をご紹介します!また、柴犬グッズを手に入れることができるショップとオンラインショップまでご紹介!さあ、柴犬大好きなあなた、次は何を購入しちゃいましょうか?

update

おすすめの柴犬グッズ

 柴犬

hiroworks/stock.adobe.com

柴犬って本当にかわいいですよね!そんなかわいい柴犬のグッズを手に入れて、おでかけ先でも柴犬と一緒にいられたらいつでも癒されます。

柴犬グッズと一言でいっても、Tシャツやタオル、食器や雑貨など、いろいろあるんです。

まずはブランドにこだわらず、面白いものやかわいいものが購入できるショップをご紹介しましょう。

Tシャツ

シャレもんというショップから注文できる、柴犬好きにはたまらないこちらのTシャツはいかがですか?

柴犬オーナーさんたちのオフ会でのユニフォームグッズとしておそろいにしたら楽しいですよね!

8色から選べて、大人用からキッズサイズまであるので、親子ペアでも着られます。

ポーチ

ぽこぽこもこもこの柴犬の刺繍がかわいい!ショップ銀屋のポーチです。

デニム地にカラフルなジッパーが付いた柴犬のポーチ

大きさは縦8cm×横11cm×マチ2cmなので、リップクリームやちょっとした雑貨を入れてバッグの中を整理するのにぴったりです。

コーヒーカップ・食器

ショップなかよしペアから出ているかわいらしいペアのコーヒーカップはいかがでしょうか?

なかよしの柴犬がペアでそろうと手をつなぐんです。しかも、後ろを向くとかわいい尻尾が!これはもう、柴犬好きの心を掴んではなしませんよね。

プレゼントにも喜ばれること間違いなしのグッズですよ。

ショップ銀屋のわんコレグッズ!

51種類の犬種の中から選ぶことができるシリーズの、こちらはマグカップです。

マグカップのほかにも、グラスやティーポットにもかわいい柴犬の絵柄をコーディネートして、食卓を柴犬グッズでうめつくしてしまいたくなりますね。

可愛い箱入りで郵送されるので、プレゼントにもぴったりです。

タオル・手ぬぐい

手ぬぐいといえば夏のグッズのイメージですよね。夏といえば花火、蛍、金魚。

こちらは珍しい冬柄の手ぬぐい、ショップ銀屋の『柴田さんシリーズ』、ゆきとしばたさんです。

赤いマフラーが似合う赤柴犬の柴田さんと雪の白色がとてもいいバランスですよね。

その他

柴犬 スマホケース

引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/opg1/sumaho-02-karakusa.html

現代の生活に一番密接な、なくてはならないものといえば、スマホですよね。

ORIGINAL PET GOODS ONEというショップでは、この世にたった一つのオリジナルのスマホケースを作ってくれるんです!

iPhoneだけでなく、XperiaやAQUOSなど、スマホの種類も選ぶことができるので思い通りのケースを持つことができますね。

プレゼントにも喜ばれますよ。愛犬の名前や性別、お誕生日は事前リサーチが必要ですが…

ORIGINAL PET GOODS ONE 柴犬スマホケース の詳細をYahoo!ショップで見る
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (16件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

16 名無しさん
通報

トートバッグ欲しい!リアルな柴犬っていうより、アニメっぽくアレンジされてるのが可愛いです。このバッグを持って近所に買い物に行きたいです。まだ買ってもいないのに、どこで使おうかなんてことをもう考え始めています。

15 名無しさん
通報

柴犬グッズいいですね、個人的に黒柴が好きなんだけどな。柴犬アイテムって黒柴じゃなく茶柴なんだもん、ちょっと残念

14 つるちゃん
通報

柴犬を飼育する前に柴犬がとてもかわいいと思っていたけど、柴犬を飼いだしてからは、ますます柴犬の魅力にやられている夫婦です。柴犬ってどうしてあんなに可愛いんでしょうか。うちの子が特にかわいいのか。柴犬グッズが次から次に欲しくなってしまうので、この記事はとても参考になりました。

14 アングル
通報

読みながらどれにしようかなぁなーんて思ってしまうくらい、見るだけでも楽しいです。今年は戌年なので、わんわんグッズを集めてみようかしら。柴犬グッズが部屋に一つあるだけで、ぱあっと映えそうです。トートバッグなんかいいなぁ

12 自転車
通報

柴犬大好き!柴犬が犬の中で一番好きで、一番可愛いと思ってるし、家でも柴犬を飼育してるんだけど、どうしても犬グッズは欲しくならないなぁ。特に持ち歩くグッズはね。たまに犬好きだと犬グッズが好きだと思ってもらうんだけど困ります。

11 チャージ
通報

柴犬う〜〜と叫びながら読んでました。柴犬が大好きすぎる私には非常に嬉しい内容でした。リアルモチーフタオル欲しいですね。本当に柴犬そのものですよ。ウルウルとした黒い瞳が素敵だなと感じました。キュートすぎて、使えないかもです、、。

10 名無しさん
通報

柴犬好きっていう人は結構流行りにのって言っている人も多いと思います。そういう人は柴犬飼っても捨ててしまう可能性があると思うので、こういったグッズで満足してほしい。かわいそうな柴犬が減ってほしい。

9 カードゲーム
通報

記事で紹介された柴犬グッズは魅力が感じられる商品が多く、全部集めたくなりますね。柴犬トレーナーはプリントがあまりにもリアルすぎて、キュンキュンしました。柴犬のスマイルが素敵で癒されます。柴犬が大好きな私にとっては、読み応えのある記事でした。

8 しばちゃん
通報

柴犬が大好きです。もちろんゴールデンレトリバーも素敵だなって思うし、ジャーマンシェパードもカッコイイと思うし、チワワもボルゾイもみーーんな好きだけど、やっぱり犬と言ってぱっとイメージするのは日本人だからなのか柴犬だし、柴犬がダントツで可愛いと思います。

7 ゴン
通報

どのグッツにするか迷いますね。柴犬飼っている人も飼っていない人にも魅力的なグッツばっかりです。タオルとか可愛すぎてちょっと使えないかも…自分用と言うよりはプレゼントにしてもいいですね♪

6 名無しさん
通報

どれもかわいいー!!柴好きにはたまりませんね!どれにしようか迷いますが、まるさん好きなので、まるさんグッズ買おうかな…

5 マメ
通報

うわぁ!!どれも欲しい〜!特に、シバのTシャツとかいいですね。それを着て柴犬を散歩してたら、さらに楽しくなりそう。

4 クイーン
通報

柴犬のグッズってこんなにも種類があるんですね。ここまでの種類があるなら、もっと探してみるとまだまだグッズ出てきそう!どれも魅力のあるグッズばかりで、見ているだけでも楽しいです。柴犬グッズを一杯集めて部屋中に飾ったら、四六時中癒されること決定です!!

3 こいぬ
通報

日本犬を代表すると言っても過言ではない柴犬、本当に愛くるしくてカワイイです。日本で飼うのにちょうどいいサイズと人懐っこい性格がいいですね。その柴犬のグッズがこんなに沢山あるなんて、気が付きませんでした。犬は好きでもグッズに興味がなかったのもありますが、これだけ色んな種類があるとコレクターになってしまいそうです。

2 名無しさん
通報

柴犬、大好き!こんなに柴犬グッズがあるなんてー。やっぱりみんなも大好きで人気があるんですね!ショップも色々なとこにあるし、グッズもいろんな種類がありますね。柴犬好きにはたまらない情報です!どっちかっていうと、世の中にはのこグッズの方が溢れている感じがするから、こうやって柴犬だけに注目したショップがあると嬉しいです!

1 名無しさん
通報

日本の犬、柴犬は誰からも愛されますね。こんなにも柴犬グッズを売っているお店があるなんて知りませんでした。柴犬を飼えたらいいですが、飼えない人にとっては柴犬グッズでもかなり癒されます。リアルな顔から、キャラクター化した柴犬また色々な表情があって、どれも集めたい顔でした。オンラインでも買える所があるのはありがたいです。